fc2ブログ

いとしい恋人の人差し指は、私の鼻の穴には入らない。

鼻フックはしません。 元「指輪は・・・」7号の同性愛ブログ

梅雨入りだそうで

は、ハヒー。
調べものしてたら日付変わっちゃったよ。
5月に梅雨がやって来るのは10年振りだそうです。
11号さんとも、そう云えば去年はどうだったっけ?
梅雨入りーって云われて空梅雨やった気がする~、
などと盛り上がりました。
これからは更に食べもののことに気を配らないと。
体調にも気を付けて元気で過ごさないと食べものに
当たり易くなってしまいますからねえ。
あ、そう云えば上顎、治ったみたいよ?(予想&希望)
もうあんまり口に運ぶものに気を遣わ無くなった、って
やっぱ怪我レベルだったかしらね、やーねぇホホホ。

マニキュア塗りたいけど、何だか集中力が無いのさ。
爪も何だか直ぐに折れっちまうことが続いててさ。
寒色系ばかり塗ってたから何かこーあったかい感じの
色味をサラっと塗りたいのですが今日は御掃除大会
も在ったので無理でした。
7号にとってネイル塗ることは癒しなンですけどねぇ。
仕方が無いのでTV見つつ、せめて爪を磨いたり・・・
相当色んな色のマニキュアを集めて来てるけど、まだ
「こんな色、有るんだ!」とトキメいてたりもします。
メモリアルトキメキです。まだまだ集め足りぬのかい・・・。

今夜の夕餉は早速仕込んで置いた小松菜のポン酢
漬けと鰺の丸焼きと炊き込み御飯でした。
11号さんは小松菜が元は嫌いで、味付けに因っては
「これ好き!」と云って下さるのですが生のものを食卓へ
出したのは初めてです「へえ!意外!甘い、美味しい」
シロさん(山田さん)有難う~♪美味しく頂きました!
「え。何これ、いつもの練り胡麻和えじゃ
無いん・・・?」
って凄く怪訝な顔してたけどね!(笑)

彼女にしては珍しく、炊き込み御飯もおかわり迄して
くれて「お、おなか一杯・・・」と良い子に早めにネンネされ
ましたよ(笑)。俺より頂いてたかもね。
スポンサーサイト



  1. 2023/05/30(火) 00:35:26|
  2. Daily life

プロフィール

7号

Author:7号
復活




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daily life (10444)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる