fc2ブログ

いとしい恋人の人差し指は、私の鼻の穴には入らない。

鼻フックはしません。 元「指輪は・・・」7号の同性愛ブログ

のびのびおでいと!

「ハウルの動く城」観てまーす。うろ覚えなンだよな~、
カブが好きなことだけは覚えてるけど。

御昼から11号さんと仲々に充実したおでいとへ
出掛けて参りました♪凄く楽しかったぁ・・・(ウットリン子)
あんなに、充実したショッピングモールでのおでいとも珍しい。
他人様があまり居なくて、それはもう伸び伸びとウィンドウ
ショッピングを堪能出来ました!
学生さんや社会人のかたは今日から学校や御仕事始めかな?
(社会人のかたはひとに因ってはもっと御仕事始め早いかな)
すーいすい色んなもの見過ぎて疲れたあ~。
そのぅ・・・11号さんがね・・・、持病の痔が大破裂でしてね。
病院へ行って居たのに「ねぢ開けられられるから怖いの!」
どうしても行きたがらなくて、市販薬で内服薬だの塗り薬だの
座薬だのをもうそれは総大人買いしてらっさいました・・・
高くつくのに、ねえ?兎に角「痛くて怖いから、嫌ー!」との由。
ケツの穴が痛いのに沢山歩かせてしまいました、神よ御許しを。

今ってバーゲンなのね。
11号さんはおべべ数着や靴下を買い込んでらっしゃって「何故か
此処の靴下屋さんは
スルー出来無いねえ」と云い合いつつ何と!
さらりとスマートに7号にも可愛い靴下を幾つもプレゼントして
下さいました、惚れる!きちんと、微妙に俺好みなものなのです。
あゝん・・・。
で、渡しそびれて居た去年のクリスマスプレジェンツを買いに、
某所へ「えっ、これ?!」「・・・嫌?」「思てたのンとちゃうな・・・」
ネットの画像で調べて、見ては居たのですけれど柄?は良くても
大きさが少し小さかったようです・・・でも買ったけど
今夜から早速使って下さるようですけど。
そしてオモムロにふたり共「じゃあ私、こっちみたいもの有るから」
「あ。じゃあ俺も化粧品見たい」と云い合いつつ単独行動をして、
御互いに小さな贈りものを又、買ってたって云う!(はーとまーく)
俺はキュートなイヤリングを頂きました(はーとまーくはーとまーく)
11号さんへは綺麗な透明の洗顔石けんを♪以前その洗顔石けん
のシリーズを欲しがってたなあ、と思って。思って・・・買う予定
だった彼女のハンドクリームを買い忘れてしまいましたけど。
驚いて、笑っちゃいましたよふたりで。帰って来てから気付いた(笑)。

あとは、ひとけもまばらなフードコートでグルメ三昧もしました◎
色んなもの頂いたなぁ、贅沢したなあ。
11号さんのおちりに火が点いたままなので早めに次の目的地の
大型ドラッグストアさんへ行って結構直ぐに愛の巣(照)へ帰宅!
彼女が御苔ーズに必要なシンプルで綺麗なガラス容器などを買って
帰って来てから見せて頂いたりして、凄く楽しいおでいとでしたわ~。
歩き易いショッピングモールって最高ですね。
もっと居座りたいほどでしたが欲しいもので溢れてるのも事実・・・

明日の御天気は雨らしいのですけれど、帰りの彼女の愛車内から
見る御月様が凄く綺麗で、ほぼ丸でした。
「月が綺麗ですね・・・(ウットリ)」
「ああ、そうなん?(痔で満身創痍)」
「あのねえ!「月が綺麗ですね」って愛の告白なのよォ?!」
「(笑)あ、ああ、そ、そうなん?ブフッ」
・・・参ったなあ。極冷えの御酒や、たばこも辞められませんしね。
コーヒーも横で頂け無いなぁ。手術したらいいのにね・・・。
サプリメント含め日に日に11号さんが薬付けに・・・。
スポンサーサイト



  1. 2023/01/06(金) 23:18:23|
  2. Daily life

プロフィール

7号

Author:7号
復活




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daily life (10349)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる