fc2ブログ

いとしい恋人の人差し指は、私の鼻の穴には入らない。

鼻フックはしません。 元「指輪は・・・」7号の同性愛ブログ

憧れのおうどん屋さんと缶プリン

今日のおやつの時間に愛の巣(照)近辺には
無い店舗さんの、おうどん屋さんへ初めて入りました。
7号、其処のおうどん、ちょっと憧れだったンですよね♪
11号さんは冷たい明太かま玉うどん、
俺はあったかいとろろ昆布&ゆずうどん、でした。
何か・・・ああ云う所では何で俺はこれを注文する?
と自問してしまう代物を、選びがちなんですよねえ・・・
おうちに11号さんが買って来てくれた高級な、美味しい
とろろこぶ沢山在るのになぁ・・・ガックリ。
「好きやなあ、って思ってたよ(笑)」ですよね(泣)。
ちょっと御互いのものを交換して頂いてたのですけれど
う、旨!11号さんの冷たいおうどん凄いコシでした!
「あ~~美味しかったなぁ、こりゃハマるなあ。
又、連れて来てね(はーとまーく)」

「あーあ・・・始まってしもた」
このときの。「あーあ」の11号さんの顔が実に嫌そうで。
それもその筈、俺は気に入ったものはいつ迄も飽きる迄
食べ続ける性質の人間です、しつこいのです。
宜しこ!とガッハッハ、と笑って置きました(笑)。

或るコンビニさんで限定のプリンが有ったのですよ。
それが気になって、先日も御散歩へ行きつつ探しに行った
のですけれど無くってさ。入り易いとこが有ったら入って~、
と御願いして丁度入って頂いた店舗さんでは2ツしか
御座居ませんでした!ひゃっほー!
わっくわくし乍ら先刻頂いてみましたら・・・昔、何処かで
頂いたことの在る風味と申しますか、懐かしい御味??
11号さんもペリリ、と封を切って食べました「あ。うん、
缶プリンみたいやな」
・・・缶プリン・・・?
「ほら、あの水ようかんとかの中に入ってる、」
「ああ!御中元の中の!」
「そうそう。あんな感じせえへん?」
「何だか有難味が(ゲッソリ)」
エエッ(笑)あんな感じの、もっと美味しいけどさぁ!
・・・甘く無いねんなあ。美味しい美味しい」

実は。子どもの頃、よく御中元などで頂いて居た缶入りの
ようかんやプリンの味が懐かしくなって御近所のスーパーさん
で探したことが在るのですけど単体だと、結構御高いのよ。
非常食にもなるしねえ・・・
それは置いといても切無い1日でした。
スポンサーサイト



  1. 2022/10/29(土) 21:45:47|
  2. Daily life

プロフィール

7号

Author:7号
復活




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daily life (10167)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる