fc2ブログ

いとしい恋人の人差し指は、私の鼻の穴には入らない。

鼻フックはしません。 元「指輪は・・・」7号の同性愛ブログ

全てうしろから

なーんだかよく寝るなあ俺・・・
今日何て3回位、朝から起きたり寝たり、を
繰り返しておりました。
11号さんがあとに起きたもの。
疲れてるんだよね、11号さん。
朝に御洗濯して1度寝て
干して寝て、
次に起きたとき11号さんが
金魚ちゃんたちの水槽を週末に洗うとのことで
その準備で水道水をカルキ抜きの為に
7号に背を向け御水の準備をしてた際、
「謎のエンジェルハーっト!」
と云うワザ、を、かましま、した・・・
寝起きだからね自分でもよく判って無いのよ。
只のカンチョウだったけど。
苦笑で動作が止まる2人。
「・・・何かプリキ○アっぽいな」
との御誉めの御言葉を頂戴致しました、
そのとき。
「パイ子スパッシュ!」
俺のほうが背が高いのに無理に寸足らずな
感じでうしろからパイ子ちゃん触ろうと
しやがりました、あいつ。
「何か「スパッシュ」って微妙にイヤ」

仲良しこよし。
スポンサーサイト



  1. 2014/04/12(土) 14:29:48|
  2. Daily life

プロフィール

7号

Author:7号
復活




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daily life (10366)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる