fc2ブログ

いとしい恋人の人差し指は、私の鼻の穴には入らない。

鼻フックはしません。 元「指輪は・・・」7号の同性愛ブログ

目指せ♪完全犯罪★

日中、大型スーパーさんへ11号さんの愛車で
出掛けて居たときに、ふと彼女が云いました↓
「そう云えば7号ちゃんさぁ何で、あんなジップ○ック
をパンッパンにして閉めてンの?冷凍室でも袋が場所
取ってしゃあないし、米びつの横の押し麦とかオート
ミールの袋も大抵いっつもパンッパンやんな?」

「プハハハハ!あ、ああ!(笑)そうだね。御免ね・・・」
「いや、何でかな~?って酸化するし空気抜こうよと」
「俺が、そんなことをいちいち気にする人間だと御思いか?」
「・・・せやね(笑)・・・」
「押し麦は2度寝の前に御米洗うから、眠たい。「んっ」
で、オートミールのほうは夜中に酔ってるから、でス」

「ふははははは!あ、ああ!そう云うことなん?!(笑)」
「一応きちんと閉めねば、とは思ってキュッキュッキュッ、
って指先でジップ○ック閉じてるけどね・・・」

「いや、でも酸化するからさ・・・」
「~判ったワ!気を付けます」

間。
リビングに11号さんサイドへ美味しい芋けんぴ入れた
小さなジップ○ックを置いてたのです、彼女が。
夕餉のあとのコーヒーの御供にその袋を取り、何かの
違和感を感じた11号さん、大爆笑です。俺も笑ったなぁ。
「な、なあ・・・あの・・・(悶)」
「(笑)なあに?どうしたの!ぶははっ」
「・・・おっかしいなー私、こんな風にパンッパンなまま
閉めへんのに・・・って、食べたンか!夜中に!(笑)

「アハハ!ちょっとだけね(笑)今迄ならバレない筈なのに
今日に限って、あんな話をしたあとだから・・・!

「んもー!だから、酸化するゆうてるやろォ!湿気らす気ぃ
満々やないかッ!」

「そ、それはそれで美味しく頂きます(笑)」

のびのびし過ぎだろ俺は。
詰めが甘いのよね。いつか目指せ!完全犯罪。
スポンサーサイト



  1. 2022/04/12(火) 23:00:47|
  2. Daily life

プロフィール

7号

Author:7号
復活




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daily life (10369)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる