fc2ブログ

いとしい恋人の人差し指は、私の鼻の穴には入らない。

鼻フックはしません。 元「指輪は・・・」7号の同性愛ブログ

何でも一人でこなしちゃって・・・

夕方に11号さんが昨日買って来た入浴剤を
早速使って、茹ってました・・・
あー今日は気温があたたかいから余計にね・・・
湯船に溜める御湯の温度で「いいから!俺が
云う温度(41度)にしときなさい!のぼせるよっ」

と散々云って聞かせて、それでも茹ってた。
「そんなにあったまるのネ?あの入浴剤」
「・・・自分で、確かめてみぃ・・・(ゼーゼー)」
無駄にカッコイイ声、出さ無くていいです。

そして晩酌の時刻となり、夕餉とアテも兼ねて
手羽先をガス台のグリルで焼いて居た11号さん。
仲々さっと焼け無いのでソファーで座って漫画を
読んでる7号に、ちょっかいを掛け続ける彼女・・・
俺も圧力鍋さんで白菜を炊いて居るので、たまに
立ち上がって様子を見に行ったりはしてたのですが。
「アハハハハハッ!プハッ!」
「ど、どうしたの?(笑)」
・・・トイレの前でずうっと脅かそうと思て立ってた。
え?!7号ちゃんトイレ行ってたやンな?(笑)」

ぶはっ!(笑)カハハハハハハハ!あ、アハッ、
御手洗いに入って無いし、ずうっと此処で大人しく
漫画読んでただけですが・・・ッ。独り遊びしてたの?
上手ねーえ~?

「(ムカッ)ぶっ。ずっとドキドキしてたのにー!(笑)
無人のトイレの前でドキドキして居た休日の恋人。
酔ってるの?シュールだなー。誰か居ても怖いけどなあ。
スポンサーサイト



  1. 2021/02/21(日) 19:40:49|
  2. Daily life

プロフィール

7号

Author:7号
復活




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daily life (10571)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる