fc2ブログ

いとしい恋人の人差し指は、私の鼻の穴には入らない。

鼻フックはしません。 元「指輪は・・・」7号の同性愛ブログ

急遽!奈良へおでいと♪

 岡寺さん。以下全て11号さん撮影です。

DSCN1682.jpg 他人様も割りと居たなぁ。

DSCN1680.jpg 御梅はんです♪

DSCN1681.jpg 可愛いなあ・・・。

DSCN1673.jpg 何て御名前なのかちら。枝垂れさん(仮名)。

DSCN1670.jpg これは振り返ったらあまりに綺麗だったので「撮ってぇ」とリクエストしました。


皆さん、こんばぁんわ~~!
ランキング応援、どうも有難う存じます♪
何と本日は御昼に7号が起きて洗濯機さんに頑張って頂いてるときに
「じゃっ。行って来るわ。・・・一緒に行く?
ぐわんぐわんぐわん(洗濯機さん)・・・
えっマジすか?!と云う訳で。弾丸寺院ツアーへと出掛けておりました。
19時過ぎには戻って居たのですけれど、何せ出掛けたのが13時過ぎで
先ずは愛の巣(照)付近でラーメンをズゾゾとすすってから奈良の地へと
11号さんが愛車を駆って下さいました。
とてもあったかい1日で外套は無し!11号さんはちょっと厚めのカーディガン
を羽織ってらっしゃいましたけど晴れてて凄くドライブ日和で御座居ました◎

先ずは11号さんが「行く」と仰って居た岡寺さんへと向かって居た、のですが
ずんずん愛車を進めて行くと偶然にも飛鳥寺さんが目の前に在ったので
折角のチャンスです!ばばっと車を降りて急ぎ足で向かいました。
何と、いつ振りでしょうか・・・御寺のかたの説法を少し伺うことが出来ました。
本当は11号さんの御朱印を頂けることが出来れば御の字、と云う心算で
こちらは出掛けて居るから物凄く得をした感じで嬉しかったですし「やっぱり
御寺のかたに詳しい御話を聞くと為になるなァ」
と物凄く実感致しました。
この新型肺炎が流行って、初めてです。御説法聞けたのは。
単に11号さんとふたりで御寺の内部へ入らせて頂いて見学することも楽しい
ですけれど、より詳しい解説が拝聴出来るのは判り易いし有難かったですね。
無事に御朱印も頂けて駐車場へ戻った、この時点で15:43PMとかでした。
「早く!早く次のッ!御朱印だけでも!」
「待って、調べるから・・・」
御目当ての岡寺さんは割りと御近所に御座居ます。
大体16時で社務所なども全て〆られてしまうので焦る7号。
対し冷静~、な11号さん。早う早う!
岡寺さんへ着き俺は頑なに車に留まるから御朱印だけでも行って頂きなさい!
俺の厚顔を超えてゆけ!と伝えたのですが「一緒に行こう!」と叫ぶ11号さん。
「入山せんとアカンから行こうよ、一緒に!早くぅ」
にゅ、入山??

いざ岡寺さんへ着くと規模としては小さいですけど、とっても雰囲気の素敵な
御寺でした。↑の写真は全て、岡寺さんでのものです♪
時間ぎりぎりでしたが無事に参拝も出来、御朱印も頂いておりました。
ゆっくり歩いて、登って、下って、ハアハア云いつつ梅も色んな種類が在り、
心も和みます。結構色んな行き所?見所が多う御座居ましたね。
大満喫しました◎
帰りは云うてる間ァに道路へ入ってしまったから久し振りに地元のスーパーさんで
御惣菜類を買い込みました。あ、でも奈良の地でもスーパーさんへ入ってごぼう
などを買って来ました(笑)・・・わざわざ、ごぼうです。そんな人間、あたい。
そのスーパーさんに御惣菜類が置いて無かったので地元にて。てへぺろ。
愛の巣(照)へ戻って来て、しこたま頂きました。げふぅ。
あー、楽しかったです。昨日も歩いて今日もいい運動が出来ました。
どうも有難う♪
11号さん(はーとまーく)。
スポンサーサイト



  1. 2021/02/13(土) 22:07:16|
  2. Daily life

プロフィール

7号

Author:7号
復活




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daily life (10369)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる