fc2ブログ

いとしい恋人の人差し指は、私の鼻の穴には入らない。

鼻フックはしません。 元「指輪は・・・」7号の同性愛ブログ

「参加者募集中(ぼそり)」

 2件目にて刺身盛り!

ヘロウ、皆たま。
実にのんびりと過ごしております、ア・リトル・オッサンズ。
11号さんが
「何かダルいねん(ダルダル~)」
「それは宿酔いでしょ?」
「ちゃうねん、それとは又、違うダルさでさぁ」
宿酔い、ですよね?
「何かでも、やっぱり外呑みは楽しいなー楽しかった」
「そうだね!楽しいし、嬉しかった♪」
と云い合いつつ実は今日は愛の巣(照)で第2196回
おにぎり大会をしよう!と先週から盛り上がって居てて、
でも結局昨夜シメにおにぎり2種類注文して美味しく頂き、
もういいかな~と思ってたのですが、独りヒートアップする
7号が其処に居まして。

11号さんは顔も洗わず、ずうっと御布団でダルダルされて
らっしゃったのですけれど「御風呂入ろっかな」と立ち上がり
ソファーへ来て普通に会話してたらですね、
「そう云えば俺、今から独りでおにぎり大会オッ始めようと
思ってるンだけど。御味噌汁も作って」

「ええー、まだ思ってたん~?」
「参加者募集中(ぼそっ)」
絶妙な距離感で、絶妙な声の低さで募った訳ですよ。
もーふたりで大爆笑!
「普通に「一緒にしよ?♪」じゃ無いンかーい!(笑)」
「そうだよ!只々、募ってるだけだよ!有志を(笑)」
「そんで何で微妙に上から目線で云うん!あははははは!」
「ねっ!もう御米も洗って在るし!(笑)」
「ま、まだ炊いて無いンかい!どうやって大会するん!(笑)」
「ハッ!只今!(どだだだ)」


食材も鮭や明太子などを新たに買い足す予定でしたけど
別にツナ缶も在るし市販の(食べ掛けだけど)御漬物も在るし
出来無いことは無いなぁと気付いて、独り爆走してたのです。
ノッて来て良かった、て云うか既に奴さんが主役になり1人で
握ってくれるみたいですけど。

やった!食べる専門になり下がった俺★御味噌汁は作るよ?
ハア~・・・楽しい休日(笑)。


「楽しい」ついでに、もうひとつ下品な話題をば。
朝に11号さんが起きて放屁なさったのだそうな。
すると、寝て居た7号のイビキがピタリ、と止まったンですと。
更に「ヤだヤだもう~」みたいに11号さんの立ち位置から離れ、
遠い場所へ避難したとのこと・・・っ無意識だよ!!
スポンサーサイト



  1. 2020/10/31(土) 17:30:13|
  2. Daily life

プロフィール

7号

Author:7号
復活




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daily life (10505)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる