fc2ブログ

いとしい恋人の人差し指は、私の鼻の穴には入らない。

鼻フックはしません。 元「指輪は・・・」7号の同性愛ブログ

大 眼 福

行って参りましたッ!
11号さんと彼岸花見たいよ連れてけコラおでいとへ!

道路も結構ススイのスイ、と進んで奈良の地へ。
そんなひとがゴミゴミしておらず「エーー!」と云うほど7号の大好きな
季節もの、彼岸花が絨毯のように咲き誇っておりました・・・
いやぁ。凄かった。
あんなに沢山の、しかもほぼ満開の彼岸花の大群を目の当たりにしたのは
人生で初です。初めてあんなに咲いてる彼岸花見ました。
大興奮して何回も同じこと云っております・・・
もう~~~本当に11号さんに有難うと拍手を!!
有難うね!パニー!
これからもどんどん俺のイビキと寝てる姿を笑い乍ら動画撮ってイイヨ!!

(私信でした)

連れてって下すったのは奈良の九品寺と仏隆寺です。
その前に、頂いた御昼のランチメニューの豪華さよ・・・1おうどん:3丼の
セットを喰らって若干ぐったりするア・リトル・オッサンズ。
白い彼岸花と黄色い彼岸花(黄色いのんは初めて見ました♪)も在り、
でも、やっぱ朱色のものが素敵です~(ポワトリン)。
一気に御機嫌になる自分が其処に居ました。
又、11号さんの写真を撮る能力の高いこと!しゅばらすぃいッ。
俺は存分に見させて頂き、彼女は撮ることに専念して下さってました。
うう・・・すまんかったのう。
「何かいつも7号ちゃんが彼岸花って云うから私も気になって来て(笑)」
ビバ!すり込み。
11号さんも御朱印ひとつ頂けて嬉しそうで良かったです♪
(2社行ったけどひとつは社務所自体が閉まって居たのです)

帰る頃に他の全く見知らぬかたの車のボンネットの上に、
全長1cmほどの青蛙ちゃんが居て、な、なにゆえこんなとこに?
バシバシ写真撮って頂きました(笑)ああ、あとカタツムリも見ました。
苦手なかたも居らっしゃるかも知れませんので今回は自分たちのみで
画像を楽しむことに致します◎好きなのよ蛙ちゃん。
素晴らしい1日でした。
彼岸花で、こんな大満足出来る日が来るとはね・・・
有難う御座居ます!!
11号様ァア!!


DSCN1603.jpg 本当に絨毯のように・・・4年前にイノシシに全て食べられて絶滅したそうです彼岸花。


DSCN1588.jpg 「朱」や「白」で無くとも緑も素敵!


DSCN1555.jpg 白い御子達♪


DSCN1549.jpg ボッサボサ咲いててくれてるンですよ(笑)、云いかた悪いけど。


DSCN1547.jpg わんぱくな昼餉・・・美味しかったけど。まぐろ尽くし♪


 本日のベストショットです。素敵な恋人!
スポンサーサイト



  1. 2020/09/26(土) 21:54:31|
  2. Daily life

プロフィール

7号

Author:7号
復活




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daily life (10511)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる