fc2ブログ

いとしい恋人の人差し指は、私の鼻の穴には入らない。

鼻フックはしません。 元「指輪は・・・」7号の同性愛ブログ

やっぱり、駄目なのかも知れない。

夕方に凄く凄く嫌なことが在りまして。
それが・・・対:家族、なのです。
主に7号父に今回は腹が立ちました、
そんなだから娘が2度も自殺未遂するんだろうが!
って、よっぽど云ってやろうかと思いましたけど
思い留まりました。
云っていいことと悪いことが有るのは俺でも判る。
じゃあ・・・そんなだから娘が精神科に何十年も
通ってるんだろうが!って云ってやれば良かったか?
・・・それも云う気がせず。
でも、子どもの頃に父に八つ当たりされて怒鳴られた
ことをメールで送って置きました。
後にも先にも、その1度だけだったので忘れられ無いの。
悔しくて、悲しくて、泣きました。少しだけ。
あー・・・いつになったら精神的に大きくなれるンだろう。
もう家族に縛られたくは無いんだよ。
勘弁して欲しいよ、本当にもう。いい加減に。

幸いなことに11号さんが今日も「遅くなるかも・・・」
仰って居たのが定時で御帰還されて、うるうるのおめめ
で御出迎え。彼女が散歩に行くと仰るので、憑いてった。
帰りに、俺が欲しいものの支払いをコンビニさんで済ませ、
11号さんと各々好きな御酒を買って笑い乍ら帰宅。
笑って、何でも無いことを話して、けなし合って(笑)、
楽しくサンマの干物やサラダなどを頂いて持ち直しました。
何度こうして助けられて来たのか、判りません。
有難う。
11号さん。
(サラっと綴りましたけどムッカー!と頭にキたので
買うか・買わ無いかで迷って居た代物は買うことに
決定しました、即決よ即決。何を迷うか(怒)ってさ)

多分もう一生こうなんだろうなあ。
何かね・・・最近は父に立腹することが増えたわね・・・。
もう嫌だ。合わ無いンだよどうしても。
似てるとか血とか、好きとか嫌いとか、
そんなのもう、関係無く駄目なんだよ。
絶望だよ。
スポンサーサイト



  1. 2020/09/24(木) 21:01:24|
  2. Daily life

プロフィール

7号

Author:7号
復活




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daily life (10577)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる