fc2ブログ

いとしい恋人の人差し指は、私の鼻の穴には入らない。

鼻フックはしません。 元「指輪は・・・」7号の同性愛ブログ

見られたグダグダ

おはようさんです。
な、何だか御洗濯をするのを躊躇う空模様・・・
ちょっと様子見ようかな。

昨日ね、面白いことが在ったンですよ。
夕餉も簡単で決まって居るし、あとは11号さんの
御帰還を待つだけ、で、何だかほんのり眠たい。
リビングのふすまを開けて11号さんの御布団で
ごろごろし乍ら本読んでたのね。
そしたらイキナリ玄関のドアが開いたのです!
「ええ?どなた様ですかぁー」
「ワシや・・・(はあはあ)・・・!まあ、エライ御寛ぎ
中のようで・・・

「あ、ああっアナタぁあ!御免なさいー「帰るコール」
は・・・、」
したッ!そんなに寛いでンの、ふゥーん・・・」
「あっ、おみ御水、冷たい御水御持ちしますね、」
「先に「帰るコール」確認してっ!」
「(家電ピッ、ピッ、)・・・。暑かったでしょッおかえり!」
ちゃんと「帰るコール」下さってました、珍しいことに
全く気付きませんでした。ラジオや音楽を聴いてた訳
でも無く、その時間帯は台所できゅうり切ってた(笑)。
「やっだ浮気も、うかうかと出来無いワね♪」
「そんな訳で今から歩きに行って来るから」
アヒー!やる気だ、このしと。あっついのに
約50分も御仕事のあと歩きに出掛けてらっしゃいました・・・
体にはいいことだけれど無茶するンじゃないよ・・・?
「1日行って次の日休むとかしたら?」
「そうね、そうしようかな」
自分の媚態を見られたの何てナンのその。
いきなり「平日胃」に戻られた11号さんにも驚いたもの
で御座居ました。そんな量、食べて無いのに「うっぷ」
ばかり云ってらして・・・歳かね?(7号年上)

今日も穏やかに過ごせますように◎
暑さにも気を付けましょうね~、今日は日中出掛けます。
汗もかかにゃあ、ね。いよっ!自律神経失調症!
スポンサーサイト



  1. 2020/08/12(水) 07:41:01|
  2. Daily life

プロフィール

7号

Author:7号
復活




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daily life (10444)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる