fc2ブログ

いとしい恋人の人差し指は、私の鼻の穴には入らない。

鼻フックはしません。 元「指輪は・・・」7号の同性愛ブログ

昨夜彼女と○○○をば。

ごぎげんよう、皆様方~。
友人にも彼女が出来たみたいだし
ホっクホクの日々で御座居ます、7号です♪
師走と云うことも有って
11号さんは主に忘年会の買い出しなどで大忙し。
「夕食は用意して無くていいです」って
日が御座居まして、それでも一応、俺も食べずに
11号さんの御帰還を待って居たンです。勝手にね。
何度か「要ら無いよー」と云い乍らも
スーパーで御惣菜類を買い込んで愛の巣(照)へ
帰って来て食べる、とゆーことが有りましたから、
そうなってもいいように勝手に待ってた7号。
待ち疲れ気が付くと外で彼女の愛車の音と
運転代行の業者のかたの声が声が声が(エコー)・・・
あっそ!一杯ヤってらっしゃったノね!と
御土産も無いことも拍車を掛け、勝手に御立腹な7号。
ぷんぷん怒ってフテ寝して居たら
サンタさんがやって参りました。ババババン(効果音)。

今年は映画『悪の法則』を観に行った際、
雑貨屋さんにて偶然見初めたラム革の鞄。
11号さんと手に取って「可愛いなあ」と云って居たのです。
しかし、少々、御値が高い。だから諦めてたのですが
何と御仕事のあとの疲れた体にムチ打って(ああん)
11号さん、わざわざ買いに行って下さいました・・・!!
それと某・ア○ーラさんの洗い流さ無いヘアトリートメンツっ!!
御手頃な洗い流すトリートメントで
髪を「ぎしぎし」にさせるより、そのほうがいいかと

のことで、もう大御機嫌になりましたよゲンキンな。
有難う、11号サンタさん♪

こと此処に及んでは俺も引き下がっちゃおられません。
久し振りに11号さんのベッドへ行き添い寝をば・・・
なーんの抵抗も不自然さも無く引き寄せられるワタクシ。
久し振りだなあ、こんな風に一緒に寝るのは・・・
「グルピープ、グルピープ(いびき)」

今日も1日無事終わりそうです・・・
「グルピープ、グルピープ」

皆、見守ってくれて有難う・・・
「グルピープ、グルピープ」

う、うるせえな・・・
そんな訳で習慣の寝る前の御祈りもソコソコに(笑)
11号さんと抱き合って寝ました。
うん、たまにはいいかも知れ無い。

今夜はきちんと晩御飯作りますよーっ。
うふふふふ。
スポンサーサイト



  1. 2013/12/20(金) 16:51:31|
  2. Daily life

プロフィール

7号

Author:7号
復活




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daily life (10577)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる