fc2ブログ

いとしい恋人の人差し指は、私の鼻の穴には入らない。

鼻フックはしません。 元「指輪は・・・」7号の同性愛ブログ

恋人へのリクエスト♪

日中は暑いのに朝は冷えるゥウ!
皆さん、体調崩さ無いようになさって下さいね。
・・・今朝の11号さん怖かったですよ・・・
耳栓着けて寝てて目覚まし時計がずうっと
鳴ってるのに気付かず、寝てらしたのね。
あー、起き無いなぁと俺はじっ、と横で見てた
のですが何の前触れも無くいきなし「(ぐわ!)」
おめめ開けていそ子いそ子目覚まし止めてて、
目力が凄かったです(笑)。一瞬で起きたな、と。
あの子おめめ大きいから迫力有るのよ(笑)。

彼女が御馳走を作ってくれるのは本当に嬉しい
ですし楽しいし、有難いけれど凝り過ぎて「(包丁
の)研ぎ石、買って来なアカン・・・」
などと本気で
云いだす有様。極める御心算か。
それもいいけれど「甘味。甘味所望」と伝えて
「きのう何食べた?」でジルベールにシロさんが
作ってあげてた紅茶のシャーベットみたいなやつ
だと11号さんとも楽しめるのではないかなと思い
リクエストしました、あんまりもっさりと重く甘いもの
は11号さん得意では無いのでね。
・・・そうしたら魂に火が付いたようで。
おおお・・・物凄い勢いでスマホで色々と調べて
下さってたけど、果たして。

昨夜は長風呂頂きました♪気持ち良かったー!
やっぱり御風呂(長湯)は俺には必要なようです。
「スーパー銭湯も全部閉まってるみたいやし・・・」
「おうちの御風呂で我慢なさい。御風呂が有るだけ
でも贅沢よ?」

「それは判ってるけど・・・又、ちゃうねんなー」
「存じ上げておりますけど・・・」
「(笑)」
澱み無く交わされる会話が面白かったでス。

今日も良い1日にしましょう~~♪
穏やかで健やかに過ごせますように◎
スポンサーサイト



  1. 2020/04/30(木) 07:35:33|
  2. Daily life

プロフィール

7号

Author:7号
復活




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daily life (10511)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる