fc2ブログ

いとしい恋人の人差し指は、私の鼻の穴には入らない。

鼻フックはしません。 元「指輪は・・・」7号の同性愛ブログ

お前の胸で眠りたい

おはよう御座居まふ・・・昨日クタビれ過ぎて、実はまだ眠い7号です。
ハッ。拍手やランキング応援、いつも有難う存じます!
拍手が多かったら何か催しましょうかねー?

昨夜は、既に御風呂から上がると11号さんは爆睡してるし
自分も色々し終えて漫画をリビングで読んでましたが、も~眠い眠い。
疲れてましたからねぇ、人込みにも紛れたし。
半分以上11号さんが寝ぼけ乍らベッドをバンバン叩いて、
「7号ちゃあん、こっちで寝ぇ」とモニモニ云いつつ自分は御手洗いへ消えてゆく・・・
カッコイイじゃないか(そうか?)。
ごうッと寝ました。普段は、どちらかと申しますと寝入りが悪いのですけれども
それはそれは気持ち良~く。
深夜。
ふと、うっすら目が覚めました。
何だか唐突に下に居る彼女に甘えたくなって「アハン、11号さーん」と7号、下へ
どすん!と落ちました。11号さんの上に、です。
11号さんは「むにゃ?」とか云い乍らも優ぁしくそのまま7号と寝てくれました。

間。

「うぅん」と実に。じ・つ・に!鬱陶しそうに腕で「邪魔だ」みたいに押し上げられました。
泣く泣く俺はベッドへよじ登り、ぬいぐるみに慰められつつ、再度寝ましたとさ。
寝てるときの11号さんってホント正直。
重く て 御 免 ね 。
スポンサーサイト



  1. 2012/09/13(木) 09:23:47|
  2. Daily life

プロフィール

7号

Author:7号
復活




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daily life (10167)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる