fc2ブログ

いとしい恋人の人差し指は、私の鼻の穴には入らない。

鼻フックはしません。 元「指輪は・・・」7号の同性愛ブログ

数年に1度有るか無いか

歯医者さん通いが長く続いて居る11号さん・・・
「今日はクリーニングで、もう終わりよね?」
「うん、多分。歯石取りとクリーニングが2日で
分けられるとかが無かったら今日が最後」

「そっかー。行ってらっしゃーい」
・・・そして歯医者さんから帰って来たときの、
あの御顔。近年あまり見無いほどのオカンムリ
状態の表情で「え・・・何、どうしたの?(素)」
「・・・・・・親知らず抜くことになってん」
えええええ~?!
全く『終わり』じゃ無いじゃんか!
おかゆか!さもなくばおもゆを御用意せねば。

詳しく御話伺ってみますと「抜いたほうがいい」
云う担当医の見解だそうです。このまま置いといて
いいことは何も無い、
と云う。虫歯の原因にも繋がる
のだそうで抜くことにしたとの由・・・
7号は親知らずを抜いた経験が在りません。
今も全て残ってます、だからどんな辛さか判らず
つい変な慰めかたをしようとして墓穴を掘ったりして
しまいました(笑)。ああんっ御免ちゃい11号さん!
「11号さんさぁ・・・宝くじ当たったけど、そのぶん色んな
出費が凄くかさむよね・・・(笑)」

「7号ちゃん、アノ金額では『当たった』うちには入らへん
らしいで。割りと皆あれ位は当たってンねんて(嘆息)」

「えー、でも俺あんな金額当たったこと無いもん」
何を云っても泥仕合で。
可哀相に。搾取されるなァ。
彼女の歯の治療はいつ終わりを告げるのでしょうか。

元気出して頂ける夕餉のメニューにしよっと。
今日も穏やかに過ごせますように・・・はわわ。
スポンサーサイト



  1. 2020/02/13(木) 07:41:35|
  2. Daily life

プロフィール

7号

Author:7号
復活




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daily life (10366)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる