fc2ブログ

いとしい恋人の人差し指は、私の鼻の穴には入らない。

鼻フックはしません。 元「指輪は・・・」7号の同性愛ブログ

どなただよっ

具がゴロゴロカレー、11号さんもしゃりもしゃりと
御召し上がりになりました。たまには旨いだろコンニャロ。
オネムだ云いやが仰るので添い寝としての御勤めを
果たさんべく謎に一緒に横に。
「あんなぁ、夢みてたら何か色んな女の子たちと
遊んでンねんやんか。そしたら7号ちゃんがササッと
寄って来て
すみれちゃんとは話さ無いでっ」って
こそっと云って来て、あ、ああ、うん・・・って感じやった(笑)」

「プハハハハハハハ!誰だよ!すみれちゃんって!」
「判らん・・・けど、何か楽しそうに話してたンとちゃう?私が」
「で、俺が嫉妬したと。云うかァ!そんな幼稚園生
みたいなことを!(笑)

すみれちゃんとは話さ無いでっ
「かははははは!ど、どう云う状況だったのよォ」
前後はあまり覚えて無いのに、って云う夢、在りますよね。
失礼な話だい。
スポンサーサイト



  1. 2019/08/31(土) 20:01:00|
  2. Daily life

プロフィール

7号

Author:7号
復活




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daily life (10577)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる