fc2ブログ

いとしい恋人の人差し指は、私の鼻の穴には入らない。

鼻フックはしません。 元「指輪は・・・」7号の同性愛ブログ

止めてよしてもっと云ってドッキンコ

ごきげんよう。
何だか寝不足で、ちんたら過ごしておりました。
皆さん御元気かい?
まだ幾分、風が有ったとは云え・・・夕方のおかいもん
もまだまだ汗だくになりますね。仕方無いことだけど。
今夜の夕餉の支度はほぼ整って居たから、ちんたら
してたのですけれども、嗚呼・・・何だかやる気出無い。
しかしっ!
昨夜オネムの11号さんから多分、意識はもうこの世に
無かったのだろうけど「・・・7号ちゃんは可愛いねえ」
と云われまして。思わず硬直する有様でした。
イヤーン、今、思いだしてもキュン★としちゃう~!
41歳~♪何だッ何を企んでおるのだっ?!
他人様に、特に恋人から「可愛いね」と云われることを
素直に受け容れられ無い、と申しますか慣れ無い、
・・・と。云うことは。
普段から云ってくれ無い恋人がイケナイのよォ!
ああん(泣)。
失礼、取り乱しました。

今朝、分別ゴミを玄関先で11号さんが全部持って行って
くれようとしてて
「大丈夫?(独りで)行ける?」
「うん。それにしても、何で風船、萎まへンねやろ・・・」
「アンタも好きねえ(笑)」
「私の息はアルコールが入ってるからかな?」
「ああ、そうね俺の息は清らかで美しいから直ぐ萎、
アアッ

強制的にドア閉められました(笑)。ちゃんと開け直して
「行って来ます」って笑い乍ら云ってくれたけど。
ホラ、美しいものはさ・・・儚いから。ホホ。
スポンサーサイト



  1. 2019/08/21(水) 18:28:14|
  2. Daily life

プロフィール

7号

Author:7号
復活




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daily life (10511)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる