fc2ブログ

いとしい恋人の人差し指は、私の鼻の穴には入らない。

鼻フックはしません。 元「指輪は・・・」7号の同性愛ブログ

やれやれ

11号さんが無事に御帰還されて、彼女の
温厚な仏様のような御顔を拝見したら、より
元気に戻りましたよー。
長期休暇のあとの御出勤オツカレサマです。
今は夕餉も終えて一緒にTV見て笑ってます。
何だかなぁ・・・そんな経験は無いけど、きっと
悪霊に憑り付かれたらあんな感じヨ・・・。
パッと。
一瞬で囚われますから。やだやだ。

簡単で、美味しいアイスティーの作りかたを
偶然ネットで見付けたのですが量のことや
諸々を考えると・・・結局作りかたは簡単だけど
面倒だなア、と思っちゃう自分。
近いうちに作っては、みたい。
美味しく淹れられるみたいです。

11号さんが異様に風船が御好きなことに
気付いた恋人の40回目の誕生日・・・
今夜も「(遊んで遊んで♪)」圧がパねえです(笑)。
た、楽しいかい・・・良かったね・・・。
スポンサーサイト



  1. 2019/08/19(月) 21:03:41|
  2. Daily life

プロフィール

7号

Author:7号
復活




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daily life (10577)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる