fc2ブログ

いとしい恋人の人差し指は、私の鼻の穴には入らない。

鼻フックはしません。 元「指輪は・・・」7号の同性愛ブログ

相手には全力で止めておいて自分は全力で誰よりも楽しむ②

つづきです。

遅い御昼御飯を終えてから、えーと・・・・・・
何処に行ったんだっけな(困惑)。
取り敢えず早く股くぐりしよう!ってなったのかな、
如何にも副業でやってますチックな良心的な駐車場へ
11号さんの愛車を止め、此処からは徒歩で散策。
時間も時間なので早く早く!と若干焦りつつ
御寺も近く迄、
行きましたが何はさて置き天橋立に近付きたい!
「何処行きますか?天橋立??」
怪しげ~~(失礼)なオジさんに声を掛けられます。
これこれ、こうこうで、この値段、と畳み掛けられました。
俺は素直に「へええ」「はあ」と云う11号さんの袖を
引っ張りつつ「(駄目駄目。歩いて行こうよ、そんなん高いって)」
と、いつもの如く少し眉をひそめて引っ張りましたが
「じゃ、御願いします」
11号さんアッサリオジさんと交渉もせずに船に乗ることに。
あのね「船」ってね、
モーターボートなのですよ。
「うひゃひゃひゃひゃひゃーーーーーう!!」
誰よりも大喜びな7号健在。
凄かったのですよ!凄かったのですよ!
あんなん初めて乗りましたけど5分で海?を渡り
天橋立付近に到着するのですけれど、
感動して、何だかボロ泣きしてしまう有様で御座居ました。
空も綺麗で11号さんも大喜びで俺はムチウチ。
クルーズと云っても過言では無いかと・・・。
それなりにゆっくり風景も楽しみつつモーターボート堪能。
破顔も破顔。
先刻、止めて居たのは誰でしたっけ?
「ういぃいいいいい・・・ん」と到着致しました。
楽しくて楽しくて仕方有りません。
「次っ!早くっ、今度はケーブルカーやでっ!」
見ると、目の前に物凄く急なケーブルカーの路線が・・・
のんびり。ゆっくりケーブルカーで山頂を目指します。
気候も丁度いい感じで御花も沢山咲き誇ってて
何より俺の大好きな彼岸花も見れて、眼福です♪
来ました。天橋立。
残念乍ら「正規の」股くぐりは出来無かったものの、
それなりに股くぐり名所は其処かしこに在るので
11号さん満喫(笑)。
景色をぼんやーり眺めたりして存分に楽しみます。

時刻はとうに夕方です。
「あわあわあわあわ」と御社にも参拝。
7号、11号さんに素敵な御守りを買って頂きました。
宮司さんが御守りを入れて下すったその袋には
こんな言葉が↓
伊勢へ詣らば 元伊勢詣れ
元伊勢 お伊勢の故郷(ふるさと)じゃ
伊勢の神風 海山越えて
天橋立 吹き渡る

素敵過ぎザマス・・・有難う11号さん。
ケーブルカーの出発時間も決まって居るし、いそいそいそ!と
御土産を物色します。
御魚の干物も勿論有ったけれど、あんまり美味しそうじゃ無さそげ。
「なあなあ7号ちゃん・・・焼き栗「おまけして!」って云って?」
えええ、俺、値切りをし無い大阪人なんだけどなぁ。
「すみませんッ!おまけして下さい!」
あっっさり快諾。
観光客もそぞろになり、もう御土産屋さんもCLOSEする直前だからか
ナンかホストみたいなおにィちゃんに
「あ、ハイ(笑)じゃあおまけさせて貰います」
よし!!因みに俺は焼き栗は食べませんけど役目は果たした!!
御礼を云って他の御土産屋さんも冷やかす。
11号さんは地酒も買っておられました。
ちりめんで有名な場所なので俺もブックカバーとか
欲しかったけど、これ以上11号さんに散財させる訳にもいかず
(だって交通費で万単位な筈だからして・・・)
でも、まあ色んなものを目で見れて満腹でしたよ♪

つづきまーす。
スポンサーサイト



  1. 2013/09/30(月) 12:06:48|
  2. Daily life

プロフィール

7号

Author:7号
復活




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daily life (10511)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる