fc2ブログ

いとしい恋人の人差し指は、私の鼻の穴には入らない。

鼻フックはしません。 元「指輪は・・・」7号の同性愛ブログ

オススメ漫画

↓の記事ではスキヤキソングみたいなことを云うちょりますが
下を向いて歩くこともときには大事ですよね。
じゃないと、足元の草花には気付け無いもの。

森下裕美さん著
「夜、海へ還るバス」
御免なさい・・・全く存じ上げませんでした「少年アシベ」の
作者のかたみたいですね、アニメあんまり見たこと無いもので。
帯には『アタシ体だけで試すのイヤやねん。恋愛して確かめたい
ねん。夏子は惑う。そして踏み込む。森下裕美の新境地、女どうし
の愛の物語。』
と在りますが所謂一般的な百合とは違うと7号は
感じました。女性同士でセックスするシーン、有ります。
でも、それがとても複雑な心情で描かれております。
日々幸せで、仕事も順調、優しい男性の恋人も居て、婚約も決まった
主人公が「或る心のつっかえ」を探るべく自分の道の世界へ歩き出します。
それだけでは無くて・・・
周囲のひとのキャラクターや「ああ、居る居る、こう云うひと」
クスッと笑える部分も在り、主人公は何処へ向かうのか、非常に
面白く読み終えました。
人間の根幹、淋しさ、自分とは何か?
周囲の人々への誠実さとは?
自分への誠実さとは?
いい味してるサブキャラ達も凄く愛おしい。
深いです。
色々考えさせられました。素晴らしい漫画です。
只・・・単行本が分厚いのでページをめくる作業が大変でしたが。
可愛らしい百合漫画を御求めのかたにはオススメし兼ねます。
スポンサーサイト



  1. 2019/02/27(水) 19:08:16|
  2. Daily life

プロフィール

7号

Author:7号
復活




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daily life (10511)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる