fc2ブログ

いとしい恋人の人差し指は、私の鼻の穴には入らない。

鼻フックはしません。 元「指輪は・・・」7号の同性愛ブログ

恋人を伽に誘ったら断られたので隣室で自慰をしてみたら。

11号さんは筋肉痛(BY ジム)なので「無理・・・」
云われたので既に全裸の7号はオ○ニーすることに。
約1時間ほどラジオを聴いてからちょろっとイタして
リビングに戻って何だか御待ちかねだった11号さん↓
?!もうヤったん?」
「うん(素)。さぁ何か食べようかなー♪」
なーんだかそれから暫く
ずーっと11号さんの御様子がおかしくて何故だか
御機嫌斜め、だったンですよ。声も低くて。
で、明日の御弁当用に玉子焼きを焼く段階になって
彼女は玉子焼き大好きだから「食べる?」と聞いたら
「・・・や。玉子は1日2個にする。だから我慢する」
と仰ったのでフーンと思いつつ一応
自分のぶんも合わせて玉子焼きと出汁巻き玉子を3個
作り、1個を半分にカットして、
「じゃあ、まあ半分だけ食べてみたらどうかな?」
「(パアァアア~)有難うっ♪頂きますっ♪」
間。
「御機嫌直った?」
「うん(素)」
「やっぱり機嫌悪かったのネ(笑)」
違ーーうッ!別に、何も怒ってへンもん!」

「なーンか声も低いしね~。そっちが断った癖にね~」
「別に何にも怒ってへンもん!!」
「アハハ」
俺の立場って一体・・・。面白かったからいいけど。
スポンサーサイト



  1. 2019/02/17(日) 20:07:17|
  2. Daily life

プロフィール

7号

Author:7号
復活




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daily life (10370)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる