fc2ブログ

いとしい恋人の人差し指は、私の鼻の穴には入らない。

鼻フックはしません。 元「指輪は・・・」7号の同性愛ブログ

昔から変わら無い私

何と云いますか、凄く些末で小さなことなンだけど
ついつい後回しにしちゃうことって、有りませんか。
本当に「えいやっ」と気合を入れれば5分で済みそう
なことを、ずーっと後回しにしてて、でも気に掛かった
まんまで・・・ようやく先ほどその用事が済みました。
嗚呼!何と云う達成感。やり遂げたぜ・・・
本っ当~に5分も掛から無かったと思うンだけどね◎
自分のことでは無く11号さんのことで、しかも急ぎ
でも無かったし「やっといてね」などと云うことも無く、
あくまで自分の中で「せねば。せねば」と云う些事で。
11号さん曰く「A型さんは「ねば」が多いらしいよ」
わーかーるぅう。
自分で「しなくちゃ。しなければ、しなければ」
がんじがらめになっちゃうテイスト。

7号は極端な表現をすれば好きなものなどは小学生
の頃から、ほぼあまり変わってません。
但し好きなものはトコトン掘り下げて好きになるし
良く云えば一途?なのかちら。
子どもの頃、近所の氷屋さんで専用ののこぎりみたいな
大きな包丁で切られてゆく透明の氷をじとーっと眺めてた
ことを11号さんに云うと
「変わら無いねえ」と大苦笑されました。その通りっ。
忘れられ無い思い出が御座居まして、
学習塾の行き?か帰りに道端に透明の、丸い綺麗な玉
が落ちてたのですよ。それをハタと見付け「これは・・・
明らかに誰かがくちに含んで居た飴玉が道端に落ちてる
だけだよね。だけど。もし。もしだよ、これが綺麗なビー玉
だったら、どうする?・・・どうするよ・・・」
と独り悶々と
立ち尽くして最終的にその、落ちてた綺麗な玉を指で
摘まんで拾ったのですけれども結果やっぱり飴玉でした。
あのときの「やっぱりか」と云うウンザリ感?が自分で
アフォなことなンですけど忘れられ無いの(笑)。

透明なものが好き。
綺麗なものが好き。
スポンサーサイト



  1. 2019/02/14(木) 17:16:27|
  2. Daily life

プロフィール

7号

Author:7号
復活




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daily life (10386)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる