fc2ブログ

いとしい恋人の人差し指は、私の鼻の穴には入らない。

鼻フックはしません。 元「指輪は・・・」7号の同性愛ブログ

諸々の経験を経て辞退

「ねーえ♪今日は一緒に御風呂入ろっか♪
んで一緒に寝よっか♪」

「・・・んーと、えーと・・・きゃ、却下で・・・」
「二者択一ですぅ(脅)ねえ、どっち?♪」
「え、ええとどっちも却下で」
「何よう!もーー!どっちかって聞いてンねんッ!」
「御断わりします、どっちも」


ネットの英単語の小テストで10問中8問正解して
御機嫌だったのに・・・くそう。
俺だって出来たらいとしいいとしい11号さんと一緒に
御風呂に入ったり、ひとつの御布団(ベッド)で共に
朝を迎えたいですよ。何の為のデカいベッドか!
はい、ひとつずつ答えて参りましょうかね。
先ず御風呂。一緒に入ることに何も問題は無いけれど
愛の巣(照)の御風呂だと片方が洗ったりしてる間に
片方が湯船にずうっと浸かりッパ、になるのです。
浸かりッパになるのは大抵7号、ワシじゃゴルァ。
ワシを置いてサッサカ御風呂出る癖に・・・元々11号さんは
長風呂が得意では在りません。
その昔ほんとにラビュホテールで一緒にぬるめの湯船で
いちゃいちゃ★してたら本気でのぼせて大変だった経緯在り。
ベッドに倒れてましたよ、11号さんってば。
はい、次、一緒に寝る、だと・・・?
これもそれなりに御付き合いの長いカポーなら一緒に寝る
でしょうね。ええ、ア・リトル・オッサンズも毛の生えた乙女
でしたから真冬に一緒にベッドで就寝したことは在るのです。
眠剤飲んでても真夜中に寒さで目覚めました、7号。
掛け布団11号さん大独占!幾ら引っ張っても引っ張っても
ウンともスンとも云わ無い掛け布団&恋人・・・そして加えて、
いつもベッドの真ん中で「しか」寝られ無い11号さん。
ベッドの隅ー~ぃッこのほうで、しくしく枕を濡らしつつ寝た
夜は幾つだろう(遠い目)。

だ も ん で、却下しとる訳です。
判るかい?嬢ちゃんや。
何度云ってもヘコたれ無い11号さんも凄いけどねえ。
あ、既に彼女の寝かし付けは終了してます(21:10PM)。
スポンサーサイト



  1. 2018/10/21(日) 21:13:30|
  2. Daily life

プロフィール

7号

Author:7号
復活




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daily life (10511)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる