fc2ブログ

いとしい恋人の人差し指は、私の鼻の穴には入らない。

鼻フックはしません。 元「指輪は・・・」7号の同性愛ブログ

ビタミンD精製

朝迄、雨が降って居たのですが御昼過ぎに少し
遠くの場所に在るドラッグストアさん迄、運動がてら
御買い物へ行って参りました。クーポン券も在ったので
久し振りに御高いチーク(¥1000以上)を買ってみたっ♪
その帰りに明日の11号さんの御弁当に入れるコロッケも
買ってガンガン音楽を聴き乍ら。
日焼け止めを手にもすり込んで日傘はささずに出掛け
ました。思ってたよりどんどん御天気良くなって「あー、
ビタミンDが精製されるわ~」
と、のんびり歩いて。
「生成」かな?まぁ何でもいいや。
その代わり今夜はスキンケアしっかりしなくては・・・。

空の雲が3Dになって居て立体的に流れて行ってて
面白かったです。雨が上がってくれたけれど秋の長雨って
色んな呼びかたが有るのだそうで「秋霖(しゅうりん)」
「秋雨(あきさめ)」「芒梅雨(すすきつゆ)」などと呼ぶそうです。
は~ちらんかった。俳句などに役立ちそうですね。
雨上がりだからか色んな虫さんたちも見掛けました、今日は
何とかトンボさんにケンカ売られることは無かったぜ・・・。
けんけん体当たりされるのですよ。
どうすることも出来ません「あ、ああ、すんまそんすんまそん」
と早足になるのみです。

最近チョコレイトーを買って無いな、と思ってたら
何と高級チョコが2箱当たりました!うーほほーい!♪
あったかいコーヒーと頂こう(はーとまーく)。
実家にも御手紙と荷物も送ることが出来て色んな小用事が
済んだからスッキリです◎
スポンサーサイト



  1. 2018/09/27(木) 16:19:58|
  2. Daily life

プロフィール

7号

Author:7号
復活




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daily life (10444)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる