fc2ブログ

いとしい恋人の人差し指は、私の鼻の穴には入らない。

鼻フックはしません。 元「指輪は・・・」7号の同性愛ブログ

健やかな恋人

11号さん13時間ほど寝ておられました・・・流石に
体&頭がすっきりしてシャキッとされておられた今朝。
凄いなあ、と思う。睡眠薬飲んでても無理だからね俺は。
勿論途中で何度か「あ、起きて来るかな?」と云う瞬間が
在ったのですけれど起きて来無んだわ・・・。

この3連休中に
朝6~7時頃起床→夕方16時頃、御昼寝→
夜19~20時起床→22時過ぎ就寝、DE きちんと眠れる
ものだから何て規則正しいの、と呆れておりました。
真夜中に目が覚めてゲームしたりもしてたけれど
よく寝るなア。
羨ましいです・・・恋人が不眠症で無くて良かった。
俺も今ではそうでも無いけど不眠症って精神的にネガティブ
に陥り易いですからねえ。御仕事のことで一時的に不眠症
になったりもする11号さんですが普段は寝る御子です。
寝付きもあまりにも早くて笑っちゃう・・・何だろう、笑えて来る
ほど、すんなり直ぐ寝るから可愛いなーって。
健やかで大変結構です◎

今日は御掃除大会だなっ。
あとはちょっと凝った(当社比)ネイルにしてみようかな!
今日も穏やかに過ごせますように♪
スポンサーサイト



  1. 2018/09/18(火) 07:30:16|
  2. Daily life

プロフィール

7号

Author:7号
復活




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daily life (10444)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる