fc2ブログ

いとしい恋人の人差し指は、私の鼻の穴には入らない。

鼻フックはしません。 元「指輪は・・・」7号の同性愛ブログ

本当にトンでも無かったンですよ・大阪鶴橋弾丸ツアー

思いだし日記で御座居ます~。
因みにグダングダンに疲れ切って居た昨夜の11号さんは
頑張ってきっかり0時JUST迄起きてらして7号がおうたを唄いました♪
「さんきゅう~(39歳)!」
「さんきゅうー(39歳)!」
抱き締めました。本当にアンタに出会えて俺は嬉しい。
因みに現在は、おかあたまと御誕生日おでいと中で御留守です。

昨日は7号の実家に行ったあと我らの聖地・鶴橋へ行って参りました。
昔、まだ中距離恋愛してた頃1件1件の焼き肉屋さんへ一皿だけ注文して
焼き肉ツアーをしたことが在るのです。行くのはそれ以来。
そもそものきっかけは11号さんのこんなひとことから↓
「なあ・・・7号ちゃん。外の御店で親子丼、注文したこと在る?・・・」
「・・・んん?!無い、かも。そりゃあ御蕎麦屋さんとかで『セットメニュー』で
小さい親子丼は頼んだこと在る、と思うけど親子丼のみは無いかなあ」

「親子丼って『うちで食べるもの』ってイメージが在ってさ・・・美味しいンかな」
「でも親子丼のみ出してる専門店も在る位だから美味しいンでしょうね」
「んー、ちょおっと気になっててさぁ」
で、鶴橋で本格キムチを買うついでに親子丼を食べてみないか!となって。
出掛ける前にも色々調べて見たのですけれど(御盆休みだから都心の梅田
のほうで親子丼は探したほうがいいのでは、
とか)11号さんが「行きたい」
御店が在ったので、そのまま鶴橋へ参上仕った訳なのね。
親子丼・御目当ての御店、御盆休み中で閉まってた。
・・・そうよねえ~~・・・(泣)で、グルグル探しましたけど仲々思うようなブツ
に巡り合えず、俺は俺で久し振りの外出先で外気温と持参して居た御水の
温度差にヤラレて何だかおなかが痛くなり取り敢えずコンビニさんへ駆け込む。
その後、もう親子丼は諦めて素直~に焼肉屋さんへ入り焼肉定食をカッ喰らう。
物凄く美味しかったです・・・追加注文で丸チョウ2人前もオーダー。
不肖7号が御支払い。昔と御店が変わってて感慨深かったです。
それから「駅前から歩いて10分のコリアンタウンに行きたいねん」と云う彼女に
憑いて行ったら・・・・・・こーれが大変でした・・・

大阪では曇り交じりの晴れ天気で11号さんのケブラー(日傘)を持って行ってた
けれど何せ行ったことが無い場所だから迷いに迷って彼女もスマホ片手に
汗だくになりつつ「こっちかぁ?んんー?でも・・・」などと独りぶつぶつ云い乍ら
勝手にあっちこっち歩く訳ですよ、なのに「日傘、私にもさしてね」とか云うから
「お前が勝手に何も云わずに歩くから日傘ナンかさせる訳ねーだろ!」とキレる
7号。何処に連れて行かれるのかも判ら無いし、かなりのストレスでした。
炎天下だったら、無理だったと思う。この夏元気でまだ良かった、本当に・・・
ふらふらしつつ何とかコリアンタウンに到着!
俺も初めて行きました。あんなとこが在るンだね、知りませんでした。
あんまりTVでも見たこと無いかも?有名なのは兎に角、鶴橋の駅周辺ですからね。
綺麗な街並みで若いひとが多い!女子率8割ほど。皆が皆ほぼオルチャンメイク
をしてて「ほわぁ・・・」と思いました。
御目当てのキムチ専門店へ行く前にちょっと寄り道して韓流スターのグッヅを扱う
御店などを冷やかし、途中で辛そうなインスタントラーメン買ったりしつつ、
いざ参る。
11号さん御目当てのキムチ屋さん!

物凄い数の種類のキムチや豚足、ふたりで迷って迷ってきゅうりと山芋のキムチを購入っ。
あ、その前に駅前で白菜とワタリガニのキムチも先に買ってました。
ハヒハヒ云いつつ自販機で更に御水を買い、コンビニさんの隣でタバコ休憩して俺は
大阪の梅田へ帰りに寄る心算でしたがプラットホームにて足が攣りそうで、断念。
時間にして3時間程度でしたけれど、もうくったくたでした。日付けが変わった今もまだ
若干疲れてる(笑)。7号家へキムチを御裾分けして少し談笑して休憩させて頂いてから
愛の巣(照)へ帰宅の途へ着きました。
「もう2度と行か無い。今度コリアンタウン行くときは独りで御行き」
「嫌やッ。独りでよう行かへんもん」
「じゃあ御同僚とワイワイ行きなさい・・・俺はもういい」
そればっかり云ってました(笑)。
久し振りの外出先があんなひとが多いとこなら嫌にもなるよ・・・懲りた。もういい。
楽しく無かった訳じゃあ無いけど1度行ったら満足する場所って在るでしょう?
ソレです。俺「は」もういいです。
両親へ御土産を色々買えたり渡したり出来たのは嬉しかったが・・・もう、いい。
それでも本格派キムチはやっぱりスーパーさんのものとは違ってて
辛く無く、丸みの有る角の立って無い辛みで全部美味しゅう御座居ました♪
御飯と頂きたかったけれど時間的にキムチとビールで我慢。
「派手な1日」っつうのんは、こう云う日のことを云うンだよ・・・ううう。

おしまい★
スポンサーサイト



  1. 2018/08/16(木) 13:47:07|
  2. Daily life

プロフィール

7号

Author:7号
復活




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daily life (10371)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる