fc2ブログ

いとしい恋人の人差し指は、私の鼻の穴には入らない。

鼻フックはしません。 元「指輪は・・・」7号の同性愛ブログ

仲直り?しました・・・

私信:どんしゃーぁあん
   優しい御言葉、どうも有難うね!!9号じゃ無いけど7号ですけど
   ホロリとなりましたわー。焦って下すったのかな、御免ね。どんちゃん。
   傷は大丈夫です、こんなもん屁でも無いわ。自分でやったことですから!
   自分で付けた傷で「えんえん」泣いてても可笑しいですからネ・・・ふふ。
   一種のストレス発散なので、どうか御気になさらずに。
   御心配御掛けしました。
   どうもすみません。


ことの発端は11号さんのカードでネットで色々7号は
御買い物をしてるのですけれど前以て「○○買っといたんで」
「○○買ってもいい?」
などと必ず相談してからものを買うのです。
それを黙って或るものを幾つか御買い物して居たのですよね、
それを11号さんが見付けて大激怒されて。
まぁ仕方の無いことなのかな、と思います。
「ネットでの買い物は控えるように」とも云われて居たし、
でも御誕生祭のサプライズプレゼントを前以て相談済みで買っとく、
っつーのんも何か違うしなァ・・・。レアものを狙って居たのでネットでしか探せ
無かったのね。で、黙ってたら怒られまして・・・
でもアレコレ行きたい&食べたいと云って置いて日傘を買わされた
のに、
と云う思いも俺には在って怒髪天になりました。
「何も知って欲しく無いしお前に出来ることは無いからさっさと寝ろ」
みたいなことも吐き散らしました。覇気散らした?かな。

殆ど1日何もくちにせず御酒は夜になったら呑んで、
自傷もして寝てばかり居た7号。
11号さんも、おずおずと気に掛けてくれては居たみたいなンですけど
彼女から「御免」と謝るのも何だか的外れな感じがし無い、でもナイ・・・
元はと云えば俺が悪いのだから
「嫌いっ嫌いっ好きっ。好きだから腹立つ」と云って傍に行きました。
11号さん、泣いて抱き付いて来ました。
傷を真っ先に見られたけど全く大丈夫なので(見た目は痛々しいですが)
「大丈夫だから」と云ってチュウして貰って、仲直り。
ネットで御買い物したあとの借金の返しかたも俺は自分で「このぶんを
先に返さなくては」
などは決めて居たのですけれど返される11号さん
には、その辺は判り難かったですし反省点が多かったです。
・・・しかしサプライズがいつもサプライズにならねえよなー俺って(悲)。
御騒がせ致しました。
スポンサーサイト



  1. 2018/08/07(火) 22:18:09|
  2. Daily life

プロフィール

7号

Author:7号
復活




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daily life (10388)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる