fc2ブログ

いとしい恋人の人差し指は、私の鼻の穴には入らない。

鼻フックはしません。 元「指輪は・・・」7号の同性愛ブログ

そんなに芋洗ってドウするの?!大阪・都心おでいとⅡ

つづきです。
腕時計着けてたけれど並んで待ってるあいだにも色んなひとや店内をホゲーっと
眺めてたから、そんな退屈はしませんでした。
鉄面皮の店員さんへ御礼を云って無事に購入終了。直ぐにエスカレーターへ向かいます。
芋洗ってるよー!皆さん芋洗ってるよぉおおう!
でも周囲で見知らぬ御嬢さんが「凄いひとやな」と云って居たので、やっぱり週末は格段に
ひとが多いのかな?次の階でフロアを2周し、やっとこ11号さんを見付けおべべを探します。
ま、重い御漬物やチーズを持ち乍らおべべを探すこと自体が難しいのかも知れ無いけれど
仲々思うようなものが無い。あれこれ見るけど、無い。本当に無い。
ときどき御値段にギョッとしつつもふたりでかなりの店舗を覗きましたが・・・・・・
結局おべべは1着も購入出来ませんでした。
何よりひとだかりで疲れるし本当に思うようなものが無かったので身近でリベンジしましょう、
と云うことになりました。御茶碗も可愛いものが在るンだけれど趣味じゃ無かったりしてね。
面白かったのが11号さんを探してる合間に某・化粧品店で少しだけテスターを見てて
店員さん(♂)に声掛けられたのですよ。
「○○で、1番保湿してくれるのがコレですねー」
「ありがと、・・・うーん、香りが甘いなあ」
「他のは△△で保湿力でしたらコレがいいかなぁと思うんですけど」
「・・・・・・うう、甘い。新婚さん並みに甘過ぎる
「プハハっ!そんなの初めて聞きました!(笑)」
あ。他人様を笑顔に出来た。嬉しい(関西人)。つか大爆笑だったけど。
又、考えて来ますー、と云ってその場を離れました、戻ることは無かったですけど。
目から来る情報量の多さとひとの多さにヘトヘトになりつつ時間も17時半だったので
「(実家へ)戻ろう!」となりグッタリしつつ御茶を頂いて長く休憩してから11号さんの
愛車へ7号一家が用意してくれて居た荷物を積んで自営業の御店を閉める時間に
なったから「帰る?」となり「あ、私BOOK ○FFさん行きたい」となり近所のBOOK ○FFさん
で長居しまして、あんだけおデパートやらシャレオツビルヂングに居たのにも関わらず、
昨日1番に御金を使ったのが何とBOOK ○FFさんで御座居ました(笑)。
文庫数冊と漫画2冊に11号さんが見付けて来てくれた映画「GONIN」のDVDッ!!
「俺、これで全部持ってることになるな「GONIN」。ビデオとサントラとDVD」
「コンプリートやな(笑)」
よく見付けられたねえ、11号さん・・・嬉し、私が寝てるときにだけ観てな★」
・・・嗚呼、はい・・・1度彼女も観てます「GONIN」。

そして帰路へ。
11号さんの愛車内でも喋り続けて声が嗄れております、本日・・・
少し筋肉痛でも在るかな。当たり前かなー。
梅田では途中でコーヒー&タバコ休憩もしたのですけれど御洒落カッフェなどには
入ら無いから(嫌いでは無いけどタバコが吸え無いことが殆どなので)梅田へ行くと
もう、入る御店決まってるのよねえ。この御店も芋洗ってる。常に。
俺がまだ大阪在住だった頃、滅茶苦茶この喫茶店の前で待ち合わせとかしてたけど
和歌山に住むようになってすっごく入り浸るように。御世話様です・・・。


ヲワリ♪
スポンサーサイト



  1. 2018/03/25(日) 16:12:19|
  2. Daily life

プロフィール

7号

Author:7号
復活




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daily life (10505)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる