fc2ブログ

いとしい恋人の人差し指は、私の鼻の穴には入らない。

鼻フックはしません。 元「指輪は・・・」7号の同性愛ブログ

食いしん坊BABYS

大阪にて。
1Fが自営業の御店で3Fが自宅だった頃、7号母が
忙しい合間を縫って早めに夕食用のハンバーグのたねを
こねて形成したものを冷蔵庫へ入れておりました。
当時7号ちゃん「クピプ」な、よちよち歩き位の御年頃です。
ベビーベッドに居る俺を確認してから、さあハンバーグを
焼きましょうかね~
と冷蔵庫を開ける母。
こねたのは自分。
・・・
何か、ちゅみっと小さくハンバーグに傷と云うか引っ掻いた
跡みたいなものが在る・・・何?何の跡?この大きさ・・・

まさか。
「7号ちゃん、あんたコレ、食べたの?!」
「クピプ」
「クピプ」
と云ったかどうかは判りませんがおなかは大丈夫
だったそうです、流石だ俺。母は目が点になった、とのこと。
丁度ぴったり俺の指のサイズだったそうです。

和歌山にて。
3才の11号ちゃんの御母様が自宅でランチタイムです。
カップヌ○ドルをすすって居たら、何やら刺さる視線。
じいーーっと11号ちゃんが見てるのだそう、そして凄く
食べたそうに羨まし気に母が食べてるものを凝視してます。
あんまり見詰めるものだから、つい11号さんの御母様、
11号ちゃんにカップヌ○ドルを少ーし食べさせてあげたそうです。
御吐瀉。
そりゃあ、まあ何てったって赤子ですから。
「あんたは昔ッからそう!いっつもいやしいンやから!」
未だに云われ続けて居るのだとか。
スポンサーサイト



  1. 2018/02/21(水) 23:58:08|
  2. Daily life

プロフィール

7号

Author:7号
復活




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daily life (10571)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる