fc2ブログ

いとしい恋人の人差し指は、私の鼻の穴には入らない。

鼻フックはしません。 元「指輪は・・・」7号の同性愛ブログ

とみお(梅沢に非ず)

ハロにちは。
朝は曇ってたけれど今はい~い御天気です・・・
暖房類、全部消してますが寒く無いです。
御天気がいいと最近嬉しくなるのです。
実は、豆苗を育てて居るのです♪
スーパーさんで買って1度頂いたやつの根っこを
タッパー容器に入れて、御水あげて日光浴させて。
最初は仲々新芽が出て来てくれ無かったのだけれど
ぐんぐん大きくなって来てくれてます。嬉しす。
台所の窓際に置いて居るのですが御日様がSUNSUN
して居ると「ぐいーん」と素直にそちらへ傾いて育つ
ので「こっちも日光浴しようか~」と話し掛けつつ
タッパーの位置を変えてみたり・・・
名前は「とうみょう」→「とみょ」→「とみお」になりました。
「見てえ!11号さん。とみお、真っ直ぐでしょう」
「!ホンマや。・・・7号ちゃんて絶対こう云う農業とか
やったらええと思うわ、土地借りて」

「えー。農業とは違うと思う。わさおとわさこ*の
延長線で育ててるだけだもん」

「それでもウチん中でやったらいいやンか。家庭菜園」
「っ駄目。夏場何かは小バエが増えるから」
「だからソレを何とかするンが腕の見せ所やろ?」
*わさおとわさこと云うのは以前、愛の巣(照)に居た、
多肉植物ちゃんです。
いつも通りの「家に緑が有るってステキよね・・・」
11号さんが勝手に買って来て殆ど世話をせず俺が
御世話して育てて居たのです。
何かよう判らんがどんどん育ってくれて「もこもこもこー!」
と大きくなってくれて、凄く可愛かったです。
動物にも話し掛けるけど漏れ無く植物にも話し掛けます。
だって可愛いンだもの。気が付いたら勝手に一方的に
話し掛けてるの。
・・・
とみおをキチンと食べられるかが、目下の問題です。
いや喰うけどさ・・・どうかな。
恋人以上に愛情は注いで居るかも知れません・・・。
スポンサーサイト



  1. 2018/02/21(水) 16:19:53|
  2. Daily life

プロフィール

7号

Author:7号
復活




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daily life (10571)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる