fc2ブログ

いとしい恋人の人差し指は、私の鼻の穴には入らない。

鼻フックはしません。 元「指輪は・・・」7号の同性愛ブログ

女の武器が奴には邪魔

女性の皆さん、男性の皆さんもそうだと思いますけど
まつげが長いひとって羨ましいですよねえ。
ふいに話してるひとがまつげ長いと「あ・・・長ーい」
無意識に見蕩れることって在りませんか?
長いまつげに憧れて20年ほどの7号、現状の自まつげ
には大満足しております。ずっとケアして参りました。
対し、11号さんなのですけれども。
元から自まつげが濃く・長いです。
こ れ が彼女にとっては非常に邪魔らしく、
以前は「メガネが(まつげが擦れて)汚れるから御願い」
と不肖7号が11号さんのまつげをカッティング。
お、お、お、お、俺の気持ちが判りますか・・・
いや、まあ「あンれまあ」と思って切るだけなンですが。
まつげと家庭は選んでは産まれて来れねえんだよ・・・。
この11号さんのまつげ、笑いごとじゃ無くて本当に危険
なときが御座居まして、それは車の運転時。
ほろっと偶然抜け落ちたまつげが武器になることが
有るのです。
「痛いよーー!いたぁあいー~~!」
でも前向いて運転しなくちゃいけないからねー!
もう、ボロッボロ泣き乍ら涙落としつつ、安全運転してます。
何て気の毒なんでしょう・・・いっそ俺にくれ(あ、本音が)。
こう云うときは一旦キリのいい所迄、走ってそれから
横道でまつげ除去。
そりゃ太くて長いまつげですから武器にもなるわいな。
「痛いよぉお痛いよォオ(ボロボロボロボロ)」
「待ってね、ちょっと待ってね、何処だー、何処ぉ?」
少しパニくるア・リトル・オッサンズなのです。
・・・最近はあんまりこの事故に遭わ無いようですが本当に
危ない事故にも繋がり兼ねないですからねえ。
明日も11号さんが安全運転出来ますように。
スポンサーサイト



  1. 2018/02/18(日) 21:38:01|
  2. Daily life

プロフィール

7号

Author:7号
復活




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daily life (10571)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる