fc2ブログ

いとしい恋人の人差し指は、私の鼻の穴には入らない。

鼻フックはしません。 元「指輪は・・・」7号の同性愛ブログ

オイスターソースを抱いて

私信:H坊~!!(「坊」?)
   ええっ、そんな奇特な!御初コメントも有難う御座居ます♪
   いつでも居らして下さいね、少々乱暴気味なブログですが。
   そッそんないつも見られてたナンて・・・頬が赤らまる。
   「赤らまる」10回云って下さい。


「何しようとしてたんやろうなァ」
「そりゃー、おちっこでしょ」

土曜深夜の珍・事件について
色々と11号さんと話し込みました。
聞けば曰く、土地分譲等のチラシを見るのが好きな彼女。
夢をみてて愛の巣(照)では無い場所に住んでて、
ソコでの御手洗いがリビングの押し入れだった、と・・・。
ふぅ。危ねえ危ねえ。
日曜日(16日)は父の日だったので
7号パパンに御電話を。
父となら結婚してもいいです。
そう、それで話して居て、ネットで当たったサプリメントを
差し上げたのですが飲んでるよ~と云ってくれてまして、
まだまだ愛の巣(照)に
同じものが未開封で在るのですが・・・
飲みたいンです。でも。
飲むと、おなか壊すのですよーー(泣)。
こんなのは初めてですけど相性悪い成分が入ってる、のかなあ。
結構御高いサプリなだけに、
俺の中の貧乏性が暴れ回るゼ・・・くっ。
あと日曜日はセッ○スもせず
スリッパを温められたりなぞされて
「おもちゃ無しで遊べるね」とハーハー云い乍ら
笑い合って過ごしておりました。


先日ブログにも綴りました「危なそうなあさりちゃん」。
・・・賢く聡明で破廉恥な友人の助言で背中を蹴られ、
折角でしたけれども、そのまま捨てて。
あのう、7号、牡蠣フライとか大好きで
でも生で頂いたことは1度も無いンです。
中学生の頃に急性肝炎になり、ドクターストップされてまして
良い子にそれを守ってます。
11号さんとTV見てるとグルメ番組等で生牡蠣が出ると
「お・お・お・う」と唸る11号さん。
美味しそうですよねえ・・・しかし如何せん生の味が
あまり想像出来ません。何と無く「こんなんかな?」
めくるめいて想像しますけど、
これからもくちにすることは無いでしょう。
さて、在ると便利なオイスターソース。
便利なので色んなメニューの際に御世話になっております。
それを、胸に抱きつつ生牡蠣の味に想いを馳せる
7号でした。・・・海のミルク・・・。
スポンサーサイト



  1. 2013/06/17(月) 18:03:37|
  2. Daily life

プロフィール

7号

Author:7号
復活




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daily life (10444)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる