fc2ブログ

いとしい恋人の人差し指は、私の鼻の穴には入らない。

鼻フックはしません。 元「指輪は・・・」7号の同性愛ブログ

愛の巣(照)バレンタイン事情



じゃんっ!!
埋まってる埋まってる!しかも輝いてるゥ!!

自分のぶんと11号さんへの今年のバレンタインチョコです。
これは、買うだろ。見付けたときPC前で大爆笑しました。
・・・んなモン絶対11号さんコレ喜ぶじゃねえかよ・・・
この広いネット社会でコレに出逢えた奇跡に感謝だよ・・・
見た目も凄いですが中身はしっかりピスタチオクリームが
入ってるようで俺ピスタチオ大好きだからな~♪
写真のうしろは無料のメッセージカードで
「らぶらぶらぶらぶ♪」
と打って頂きました、小さい声で執拗に云って下さい。
画像取り込み11号さんでス。御苦労さん・・・ありがとよ。

この数年は毎年この時期、俺が某所でチョコレイトーの懸賞に
当たっちゃうので(有難いこってす)塩気の有るものを11号さんに
御願いして居る有様です、最早全くバレンタインデーじゃ無いね。
去年は大量のじ○がりこだったような・・・
今年はポップコーン(塩・バターのシンプルなやつ)をおねだりしたのですが
「まあ待て。任せんしゃい・・・」と妙にリキんでる様子の彼女。
な、何だ一体。
どうなるバレンタインディ!
スポンサーサイト



  1. 2018/02/11(日) 19:52:28|
  2. Daily life

プロフィール

7号

Author:7号
復活




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daily life (10366)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる