fc2ブログ

いとしい恋人の人差し指は、私の鼻の穴には入らない。

鼻フックはしません。 元「指輪は・・・」7号の同性愛ブログ

そう云えば今日、10円玉を拾いました。

あ。
・・・去年からずっとサンマを丸ごと焼いておうちで
頂いて無い。1回も(蒼白)・・・うわー。
そうそう、スーパーさんの帰り信号機の所で珍しく
¥10玉を拾いました。
友人に因ると¥500だったか¥1000だったか、
或る程度の金額じゃ無いと警察に届けても駄目?
と申しますか書類などに手間が掛かるらしいので
そのままポッケないないして置きました◎
アハン。御免ちゃい。
先日、深夜に放送されて居た「マディソン郡の橋」を
随分懐かしく思い乍ら真夜中に晩酌しつつ観ました。
何が気に入ったのか(←?)映画を観た当時、原作本
も買って読んでおりました。だから懐かしくてね~。
「息が止まった。
あんまり綺麗で・・・」

って1度でいいから云われてみたいなあ(ウットリ)。
でも11号さんは脅したら割りと誉めて下さるけど・・・
多方面で暴力的な7号です・・・。

明日は愛の巣(照)で11号さんとゆったり過ごします。
イルミネーションも一応彼女なりに覚えててくれてた
けれど、今週11号さんは御疲れモードなので外出する
ことは避けとこうかなと思って。
イルミネーションって夜だし、彼女は寒いの苦手だしね。
「11号さん俺ね・・・やっぱり寒いの大丈夫みたい。
暑いのって消耗するじゃない?体が。でも寒いのは、
只々自分が「寒いなあ」で済むって云うか・・・(笑)」

「私、寒いので消耗する・・・無理や。肩とかもキュウって
縮こまるし、顔も冷たいし・・・」

そんなのイルミネーションって地獄じゃねいですか。
やっぱり夏産まれ(8月)と冬産まれ(3月)も関係在る、
の、かなあ??
明日は御洗濯してー、ゆっくり寝てー、11号さんと
一緒に美味しいもの食べてー、ウフフフフ♪
一緒にのんびりしましょ!
スポンサーサイト



  1. 2018/01/26(金) 21:24:40|
  2. Daily life

プロフィール

7号

Author:7号
復活




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daily life (10444)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる