fc2ブログ

いとしい恋人の人差し指は、私の鼻の穴には入らない。

鼻フックはしません。 元「指輪は・・・」7号の同性愛ブログ

優しい?荒くれ者

ア・リトル・オッサンズはサプリメントを飲んでます、1種。
小さな袋に入った眼精疲労に効く、と云う代物です。
7号は普段から病院から処方されて居る御薬類を飲んで
居るのでマメに忘れずにサプリメントもついでに飲みます。
対し、11号さんは決して自分でサプリメントを出しません。
袋にさえ触りません。いつも俺が食事の前などに彼女の
ぶんも出して渡します。因みに1人、1日2粒ね。
先ほど軽い夕餉を頂く前にそのサプリを11号さんの灰皿
変わりにして居る大きめの缶の蓋の所に
「其処、缶の蓋の影にサプリメント置いてるから」
と云ったら「うん、有難う~」と11号さんは云ったのですよ。
決まった容量をきちんと服用しませんとね。
日々のことですから。
ところが。
先ほど(22時過ぎ)俺がリビングのソファから立った矢先に
11号さんサイドのテーブルにサプリメントが、まだ在るのです。
「お前!サプリメント飲めやボケェエ!」
ばいん!と彼女の頭をチョップしました。ぐわんぐわんしてた。
「(大爆笑)あり、有難う・・・優しいな(笑
「(笑)お、おうっ健康のことなんだからな・・・っ。?」
優しいのかなあコレ。
ちょっとポジティブな11号さんに対して何なのか
判ら無い状況下に陥りました。
け、健康第一っ。
休日はほぼ朝から晩迄ゲームしてるクセにっ。もう!
スポンサーサイト



  1. 2018/01/20(土) 22:59:31|
  2. Daily life

プロフィール

7号

Author:7号
復活




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daily life (10167)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる