fc2ブログ

いとしい恋人の人差し指は、私の鼻の穴には入らない。

鼻フックはしません。 元「指輪は・・・」7号の同性愛ブログ

あんまり聴かねぇな。

好きなバンドが御座居ます。
今はもうメンバーも違ってるようですけど
主要メンバー、つまりはVoのひとが好きでして。
THE SMASHING PUMPKINS、
ビリー・コーガンさん。
たま~に何の前触れも無く大好きな曲(普段は忘れてる感じ)、
「AVA ADORE」を聴きたくなる。
中毒性の在るPVも何回観たか判りません。
歌詞の内容はイカレた男性のイカレた内容。
この、何て云うか曲の、おどろおどろしさ、禍々しさが堪りません。
思いっ切り練習してカラオケ行ったら
リストに無かったさ・・・。だろうね・・・。
スマパンは何枚かアルバム持ってて
「AVA ADORE」が入ったアルバムは、シングルのほうがジャケットが
格好良くてどっち買うか凄く悩んだ記憶が有りますねえ。
珍しく「顔」で云えば好みな男性ジェームス・イハさんもNICE。
ただ、あんまりラジオから聴いたことが無い。
他の曲も名曲沢山在るバンドなのに。
凄く特徴の有るVoなのです。
「自分の声、見た目、全てが嫌だ。
だから歌を唄おうと決めたんだ」

で、ビリーさんはバンド活動されたらしいです。
それで成功してるから凄いわな。
確か、スマパン最後の来日公演の際、独りでライブに行くか否か
非常に悩んで結局行かず、そのことをノートに落描きし乍ら
日記みたいに書いてた記憶が御座居ます・・・
「今頃ハッちゃけてるんだろうなあ」とかね(笑)。
その後、違うメンバーと再結成してらっしゃいますが
俺はダーシー嬢とイハさんとビリーさんの頃が
1番好きなので、あんまりチェックはしてねーです。

さて「AVA ADORE」ウォークマンで聴くか。
スポンサーサイト



  1. 2013/06/12(水) 19:26:01|
  2. Daily life

プロフィール

7号

Author:7号
復活




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daily life (10366)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる