fc2ブログ

いとしい恋人の人差し指は、私の鼻の穴には入らない。

鼻フックはしません。 元「指輪は・・・」7号の同性愛ブログ

やっぱり梅雨だから

私信:Cしゃーぁん
   うわあ。こう云うの凄く嬉しいです。
   未読未読!でもタイトルは聞いたこと(見たこと?)有るかなぁ。
   映像化されてませんでした?違うかな・・・本の巻末に在る紹介文
   のとこで見たかも知れません。ッ今度探してみますね!
   御礼に俺からもオススメを幾つか。既に手に取ってらしたらスルーで。
   小説では志水辰夫氏の『いまひとたびの』。これは書籍も文庫も
   古本屋さんでは¥100で売ってます。漫画も少しだけ・・・
   オノ・ナツメ氏の『not simple』西炯子氏の『双子座の女』。
   西さんのは笑えて「じぃぃー・・・ん」とします。
   まだまだ在るのですがキリが無いので。大好きな本たちです。
   御紹介したものは全部、古本屋さんでよく見掛けるものですが・・・
   御縁が有ればいいなあ。きゃひッ♪

やっぱ梅雨は読書だよ読書。


話は変わります。
「両親がストーカー化」してた件ですけれども。
「ストーク」は「付け回す」等の意味が御座居ます。
正に、それ、でした。
電話の着信が6月5日17:27から始まって1時間置き、2時間置き、
それが3日間続いておりました。全部取って無いンですけど。
心配してくれたりするのは有難いのですが・・・
仕舞いにゃ封書が着ました。
常軌を逸してる。
心配されてるってことは信用されて無いのと同意で
どうして、親はそうゆう行為が
子どもを追い詰めてるって気付か無いのかなぁ。
苛々もしますし血圧も上がるわ。
愛の巣(照)家電の音量も「最低」に設定してましたが、
このままでは11号さんにも迷惑が掛かる一方なので
メールを母に差し上げました。
やっとこれで、平穏な日々が送れる・・・ホッ。
緊急の用事・・・例えば「家族の誰かが倒れた」等で連絡するのは
理解出来ます。そうじゃ無いのです、ウチは。
本当にストーカーでした。それを決めるのは俺です。
暫く帰省しません。
無理です。
スポンサーサイト



  1. 2013/06/11(火) 17:03:17|
  2. Daily life

プロフィール

7号

Author:7号
復活




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daily life (10370)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる