fc2ブログ

いとしい恋人の人差し指は、私の鼻の穴には入らない。

鼻フックはしません。 元「指輪は・・・」7号の同性愛ブログ

今日読んだ本

ごきげんよう。皆の衆様。
ランキング応援、どうも有難う御座居まし!♪
暇なのでPC前によく来るのですけれど
・・・まあ、同性愛に否定的じゃ無かったからと云って
一括りに「いい大人だ。話の判る奴だ」と決め付けるのも
少々乱暴では在りますけどね(↓の記事のことについて)。
あんまりその男性教諭のことを知ら無かったから「へえ、
そうなんだ」
と気付いたきっかけ、とでも云うか・・・
「取り敢えず味方」が重要な時期や年齢も在るよな、と。

午前中1時間ほどでスッキリ丸っと読めました、
瀧羽麻子さん著
「白雪堂化粧品マーケティング部 峰村幸子の仕事と恋」
御値段合わせで購入した本ですけど、良かった!
面白かった!そうね例えて云うなら特番ドラマの面白いやつ
を偶然最初から最後迄見れて「良かったね!」みたいな感じ。
1度でも企業や会社に属したことの在るひとなら楽しめます。
帯が面白かったけど・・・
『「もう仕事なんかしたくないな・・・・・・」
ストレスが溜まって疲れた心にばっちり効きます。』

あ、そ、そうですか、そうなンですか・・・って(笑)。
でも読んでくと普通に面白い、これ重要です。
この滝羽さんっていい作品書かれるよなー本当に。凄いわ。
キャラクターが1人1人きちんと「立ってる」し俺は個人的に
瀧羽さんの短編が好きですけど読めて良かったと思わせる
作品を書いて下さるのは非常に有難いです。
判り易い&読み易い文体なので、暫く時間を置いてから又、
読み直したりしようかな♪
別段、某・化粧品ブランドさんからスカウトメールが着たから
この本を選んだ訳では御座居ません。
アレはびっくりしたけどね・・・エントリーも何もして無かったから余計に。
スポンサーサイト



  1. 2017/09/09(土) 16:59:40|
  2. Daily life

プロフィール

7号

Author:7号
復活




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daily life (10388)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる