fc2ブログ

いとしい恋人の人差し指は、私の鼻の穴には入らない。

鼻フックはしません。 元「指輪は・・・」7号の同性愛ブログ

人様の恋愛事情

PCちゃんの調子もいいし、
初めて¥100屋さんで買ったドライいちじくも美味だし。
思ってたより両手の痣は熱も引いて
色もまだ青いけど、もう寝返り打っても痛ま無いし。

先日、高校時代のクラブの同窓会が御座居まして
7号は出席し無かったのですが
だって冴え無い会話しか出来無い奴が多いし、
聞いても居無いのに「久し振りー!結婚はまだでぇ~す」って
そりゃ貴女が見た目も内側もブサイクだからでしょうよ。
呑み屋に子ども連れて来られたりすると・・・白ける。
だって子どもが来る場所じゃ無いと思うし、俺タバコ吸うし
あずけられ無かったとしても酒場に赤ん坊、て
更に云えば子どもにあまり興味がねえし行っても面白く無い

メンバーの一人が後にメールくれまして
御結婚なさることになったと・・・!やっとか、おめでとう!
凄く結婚に焦って居て、体に支障を来たしてましたから良かったねえ、と。
どうも、自分にせよ恋愛ベタな人間が多いなー。


或る知人の御話。
ま、男女共に7号より少し年上で同棲してまして
男性のほうは御金を使って遊ぶことを、いつ迄も止めず
女性のほうは頑張って御金を稼いでおうちのことも
一切合切全部こなし、バツイチで御子さんも大きいから
これから御金も掛かるし兎に角「生きる」ことに一生懸命な女性で。
すると、男性のほうが
「お前は変わった。付き合い始めの頃と変わった、
距離を置きたい、でも、別れたく無い」

あ゛ん?!
と思いませんか(笑)。
同棲してれば、そりゃァ変わるわいな、生活のこととかで。
変わらなければいけないでしょうが。ノホホンと、いつもしてろってか。
自分は御金を使った遊びを、いつ迄も止め無いクセに??
滅茶苦茶です。

11号さんと7号も
御付き合い当初からケンカは派手にやって参りましたので
それは自慢出来るのですが、本気で相手のことを見詰めようとすると
ケンカは避けて通れ無いものなのですよね。
これでも7号、性格を少しは変えた自信が有ります。
11号さんは相変わらずですけれど・・・
性格を変えたいと思うなら、変える努力をしろ。
怖がらず正面から相手にぶつかれよ!

どうして、判ら無いのでしょう、そのままだと
嫌われる一方ですのに。
しんどいですよ?
疲れますよ?消耗しますよ?
ですが、それが『恋愛』でしょうに。

7号、いちお11号さんにプロポーズしましたけれども
この際ソレは別問題。
今の「これ」が只のケンカで終わるか、別れ話になるかは
2人で話し合わないことには進みません。
前の彼女と辛い別れをしたので(死別です)
御付き合いするひととは、幸せになりたいのです。
今云えることは俺は幸せじゃ無い。
・・・俺には年齢不詳で(確実に年上ですけれど)分別をしっかり
持っておいでで、非常に頼れる友人が1匹←居るのですが、
まだ相談はしておりません。
此処のところ書簡は差し上げても、友人も御忙しいでしょうし
いつもいつもケンカをすれば愚痴をこぼすのも憚れるからです。
愚痴って云うのもね~、
聞かされるほうの身にもなれっつーんだよな。
こう云ったブログでは別ですけど。嫌なら読まなきゃいい訳だしね。
只、このかただけが唯一、御年賀に
11号さんと7号の名前を連ねて下さるかたなのです。

嗚呼。
ちょっと自傷したい気分になってしまいました。
それにしても高校時代の友人の御結婚は
嬉しい知らせで御座居ました。
どんな奥たんになるのかしら・・・長電話でもしたい気分。
スポンサーサイト



  1. 2013/05/19(日) 20:17:49|
  2. Daily life

プロフィール

7号

Author:7号
復活




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daily life (10511)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる