fc2ブログ

いとしい恋人の人差し指は、私の鼻の穴には入らない。

鼻フックはしません。 元「指輪は・・・」7号の同性愛ブログ

○○が弱過ぎる11号さん。

拍手をいつも下さるかた(どんな御人なんでしょう・・・)、
ランキング応援して下さるかた。
せんきゅッッ(S・谷村氏並みに)

さてこの黄金期間中、11号さんが愛車をかッ飛ばして(そうでも無いです)
遠くの、初めて出掛けた大型ショッピングモールでですね、
海外の食料品などが沢山置いて在る御店に入りまして
瓶詰めのアボカドディップクリームが
我々の目に飛び込んで来たのですイタタタイ!
結構な大きさです。
326g在ります。
持ち重りのするボッテリ感。
原材料を見るとアボカドの他にもチリソースやチーズ類など、色々入ってます。
御値段は、¥600するかしねえか、位。¥500ちょっと。
わたくし以前アボカドディップだぜー!げへへへへと、
生のアボカドを使っててきと~にディップを作って見事に玉砕
してしまった経験が有って・・・生臭くて喰えたもんじゃ無かったのよぅ。
話は戻りましてディップの瓶の棚を穴が開くほど見詰める2人。

「・・・どうするぅ・・・?」
「・・・んー・・・でもコレで不味かったらなー・・・」
「そうよねえ・・・っんじゃ!止めとこっか!」
「(ガビーン)」
「ええ!何その顔!予想外だよ(笑)食べたいのね?」
「・・・っ。いやっ!でも!・・・うーん・・・(迷)」
「じゃ、ジャンケンしよ。
俺が勝ったら買わ無い、11号さんが勝ったら買う、でいい?」

「う、うん!判った!」
「じゃ、いくよっ、さーいしょーはグー!じゃんけんッッ

7号があっさり勝ちました。
しかし。
瞬間、垣間見せた、アノ落胆した11号さんの昏い表情と云ったら!
もう大爆笑でした「そんな顔されたら勝っても嬉しく無いわ!!」
カゴにディップの瓶を入れましたよ・・・。
11号さんは、ああ云う『瞬間の勝負運』が殆ど無い。
重要なのは『勝負』ってところでして、普通にクジ引きなどには
割りと当たるひとなんですけれど
アノ、顔。
面白かったなあ、漫画みたいに目のとこに斜線が入ってるンです(笑)。
結局ディップはトキトキしつつ2人で食べてみたら、
まあ美味しい部類だったので本当に買って良かったですね。
きちんと同じ御店でソルト味のトルティーヤも2種買って。

「じゃんけんするよ?」のひとことがきっと
じゃんけんするよりもプレッシャーになるのでしょうねぇ。
やー、それにしても笑った笑った。
スポンサーサイト



  1. 2013/05/09(木) 18:25:39|
  2. Daily life

プロフィール

7号

Author:7号
復活




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daily life (10444)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる