fc2ブログ

いとしい恋人の人差し指は、私の鼻の穴には入らない。

鼻フックはしません。 元「指輪は・・・」7号の同性愛ブログ

驚いたことに、

21:43PM現在、11号さん、まぁだ御仕事中ざます。
急な残業はしょっちゅうですが今日は特別遅いなー・・・。
虫の知らせか偶然か、
今日の御弁当は普段よりボリューミーにして居たので
まあ良かったけれど・・・こうゆうのは久々。
こんな日に限って早々に夕食も作ってしまって居るし
本を1冊読み終えてしまう有様です。ワーオ。
冷えて来たので温かいジャスミンティーを淹れたところ。
優雅なもんよね。性懲りも無く指輪だの口紅だのを欲しがる
自分を猛省しよう・・・日々御疲れ様です11号さん。

金魚ちゃんたちはスクスク育ち
ついでに¥100屋さんで11号さんが購入して来た、
小さな、手のひらサイズの植物たち。3匹居らっさいます。
「どうもなー、やっぱアカンわぁ。カサカサになって来てもーた」
と彼女が云うのですよ。実際見てみると触ら無くても判るほどの
不健康さ加減。
あらまあ可哀想にと、マメに御水をあげ続けた結果、
数日でしゃっきーん!と回復す。
・・・。
あのう、11号さんて本当に根っからの
『熱し易く冷め易い』体質の御方でして・・・ちょっと驚きました、
「もう少し、ちゃんと世話してやれよ!」と(苦笑)。
肥料も何もあげておりません、御水だけです。
見る見る元気になって来てくれて嬉しい半面、彼女に唖然。
ほんとにねーマメなのは7号に位ですね、あのひと。
ノロケてる訳では御座居ません。
その、落差に驚いてるだけなのれす・・・。
こうなることは判って居たけれど。

そう云えば、7号のネイルし過ぎてボロボロだった自爪も、
ようやく元気になりつつ在ります。ほっ。
まだまだボロボロなので恥ずかしい限りなのですけれど
マメマメし過ぎても問題なのよねぇ。
爪が健康になったら、まだ新品のマニキュアが3個
控えておりますが直ぐには塗れねぇわな、こりゃ。
「ペディキュアしとけば?」と仰るかたも居らっしゃるでしょうが
7号は、おてて(&爪)にコンプレックスが有るので
ペディキュアじゃ納得出来無いのです、ややこしいですな。

『熱し易く冷め易い』のがいいのか
『熱し易く熱し続ける』のがいいのか。
・・・ナニゴトもほどほどが1番で御座居ます。
スポンサーサイト



  1. 2013/04/23(火) 21:47:17|
  2. Daily life

プロフィール

7号

Author:7号
復活




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daily life (10571)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる