fc2ブログ

いとしい恋人の人差し指は、私の鼻の穴には入らない。

鼻フックはしません。 元「指輪は・・・」7号の同性愛ブログ

「御免、救急車呼んでもいい?」

拍手やランキング応援、本当に
有難う存じますっ♪
混沌のダンスホールへようこそ・・・(しらふです)。
ちょいと昔話でも致しましょうか。

2008年の1月の或る日。
いつも通りに早起きしてサンドイッチやおにぎりを作り、
11号さんと7号の実家付近で待ち合わせして迎えに
来て頂いて週1のラビュホテールでえとをする予定でした。
ところが思わぬ展開になって行きます。
普通に、いつも通りにニッコニコと11号さんが愛車を運転しつつ
俺と話して居たのですが、突然彼女の顔から滝のような汗が流れて来ました。
「何?どうしたの、凄い汗だよ」
「さあ・・・ちょっとおなかが痛いかも知れへん」
兎に角、尋常じゃ無い汗で顔色も悪くなって行き、ちょっと
その辺で車を停めようかとなったのです。
「い、痛い。痛い、痛いよぅ」
彼女は元々生理痛が非道く、あまりの痛さに寝込んでしまうほど
でした。
普段から「尋常じゃ無い痛みに襲われてる」とは聞いて居たけど
月のものでも無いのに急に女性特有の臓器が痛み始めたのです。
普通じゃ無い状況。
「救急車呼ぼうか」
「・・・でも、折角のデートが・・・、い、痛いよー!
御免、救急車呼んでもいい?」

「当たり前でしょ!携帯電話借りるぞ」
あのねー普段俺は携帯電話を持って無いのですが、このときは
火事場の馬鹿力ちっくな感じで何と携帯電話を普通に操作出来たの。
車に彼女を残して、今居る場所が何処か確認して目立つ建物を
探し冷静に対応。
このとき自分の御財布に¥7万入って居たし俺がしっかりしなきゃ、
知ら無い土地で11号さんを不安がらせちゃいけ無い、と凄く強く
思ったことは今でも覚えてます。

救急車が来て、誘導して、11号さんを担架に乗せて頂いて
状況説明。一緒に救急車へ乗って最寄りの病院へ担ぎ込まれました。
取り敢えずの痛み止めを打って頂き、先生に説明。
「必ず病院へ行かれるので在れば数日ぶんの
痛み止めは処方します」

つまりは、かなりヤバい状況だと云うことです。
車椅子に11号さん乗って「御免なぁ・・・折角のデートが」と青い顔で
謝ってばかり居たので
「これ以上謝ったら怒るぞ」と脅したのを覚えてます(笑)。
吐き気などにも襲われてたのでビニール袋にトイレットペーパー
入れたものを用意したりして・・・近くの薬局さんで処方箋を渡して。
御両親に連絡を、と云ったのですが「どうしても嫌だから止めて」
云われ、何と自力で愛車を運転して和歌山迄帰ることに。
病院から出て彼女の愛車が在る所迄戻って、さあそれからが大変でした。
11号さん悶絶。
痛み止めが完全に効く迄、時間が掛かるので
「いーたーあい!痛い痛い痛い!痛いよお」
車を運転することも出来無いし、自分の無力さ加減を思い知りました。
俺は自分の着てるものを出来るだけ脱いで「寒い」と云う11号さんに
かぶせて、近くで御水を買って来て「もう直ぐ御薬が効くからねー!」
必死でさすってあげてね。それ位しか出来無かったのです。

少し11号さんは寝て暫くしてから「・・・運転出来る。帰れる」
と起き出しました。
少しは落ち着いたもののブレーキの度に痛みがぶり返す、
と云って居ました。が、しかし突然御薬が効き始め、何と俺が作って
行ったサンドイッチなどを食べだしました!(笑)
この辺で、ようやく俺もちからが抜け出して来たところでしょうか。
そのまま和歌山着いて直ぐ、謝る彼女とバイバイして自宅へ帰って待機。
結果、11号さんは手術を受けることになりました。
ずっと「病院行け!」と云って居たのですけれども、こう云うことが
無い限り多分彼女は病院へは行か無かったでしょう。
手術することや入院することが決まって
不安で一杯になった11号さんから「会いたい」と電話が来て、
その日はアルバイトを急遽サボって電車で会いに行きました。
「ずっと一緒に居るから、一緒に頑張ろう」と云いました。
可哀相に、色々怖いのでしょうね、泣いてました11号さん。

有難いことに手術は成功し、その後の経過も万事OKで
日々を健康に過ごしております。
まだ術後の痛みが引か無い状態で俺に連絡くれて「無事終わったよ」
って知らせてくれたりもしてました。
「おかしい」と思ったり感じたりしたら先ず病院へ行くことは
本当に大事だと思います。
何だか物凄く長くなっちゃったけど、
今でもあのときの不甲斐無い自分のことは忘れられません。
スポンサーサイト



  1. 2016/12/18(日) 13:57:48|
  2. Daily life

プロフィール

7号

Author:7号
復活




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daily life (10366)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる