fc2ブログ

いとしい恋人の人差し指は、私の鼻の穴には入らない。

鼻フックはしません。 元「指輪は・・・」7号の同性愛ブログ

旅のおもひでⅢ

DSC_0066.jpg
DSC_0068.jpg
DSC_0070.jpg


傷心の7号・・・つづきです。
↑の「温泉の効能」なンですけど、内風呂のね、張り紙なのですが
何処かの漢字がおかしいです。何処でしょう?
正解は「慢性消火器症」消器、じゃねえか?実に不思議でした。
食後御部屋に御布団を敷いて頂いてゴロゴロゴロゴロ、ローリングー~♪
「あぁ、久し振りに7号ちゃんと寝れる・・・ウニウニ」
「一緒に寝たかったの?ずっと?」
「ずっと一緒に寝たかったよぉ!毎晩一緒に寝たい。んふふ」
アラアラ、可愛いワね、と思いつつ抱き合って暫く過ごしてましたが「内風呂行く?」となり
ざっぱーん!と遠慮無く11号さんとたっぷりの御湯を堪能す。
御互いに肩へ御湯を掛け合ったりして、ゆっくりじっくり浸かりました。
11号さんはのぼせて御布団へダイブ。運良く(?)月のものの終わり掛けだった彼女の
ナプキンが有ったので俺は随分助かりました・・・悲しかったけど。
そのまま健全に睡眠を貪りました。途中で俺は点けっ放しのTVの音と11号さんのイビキが
気になってむくりと起き出し、電気も消して持参した耳栓を取って11号さんとは逆さまに
御布団へ入りました(笑)。
ぐうぐう寝ました。
朝になり、いつも通りの6時過ぎには目が覚めて11号さんも起き出して、一緒に朝風呂を
頂きました!すんごく気持ち良かったです~◎
朝食は8時に頂きました。別室で湯豆腐や、おかず6種盛りや伊勢海老の頭が入った
御味噌汁等ゴージャスです。ぱくぱく頂きました。
程無くしてチェックアウトの御時間が来て、御宿をあとにします。
「先ずドラッグストアさん行ってッ!!」
「判った(笑)高野山近いし回って帰ろっか。丹生都比神社(にうつひめじんじゃ)行ってもいい?」
「いいよ。俺、月のものだからあんまり歩かずに済むとこなら」
と云う訳でナプキンを買って貰って(面目ねえ)からドライビ~ン!
紅葉が所々始まってて「楽しい!」となりました。本当に眼福でしたね。
途中、色んな道の駅へ寄り道してちょこちょこ御買い物したりして、のんびり進みます。
ちょっと有名な御煎餅工場へ寄って御土産をじっくり選んで買ったりしてね。
御目当ての神社へ近付く前に、丁度時間帯が夕方前で道路が非常に混んで来まして、
「ちょっともう神社行くの止めよっか。18時に閉まってまうと思うし・・・」
「そう?残念だけど仕方無いかー」
で、うぃんうぃん山道をドライブ。11号さん運転しッパなので非常に腕がパンパンでした。
御気の毒に・・・どうも有難うね。
或る道の駅でちょっと遅めの御昼御飯を。鹿肉カレーを仲良く頂きました。

徐々に地元へ近付いて来てスーパーさんへ寄って御買い物を済ませて
18時過ぎには愛の巣(照)に無事到着~。
ホクロン(仮名)は、まだ寝ておりました。
嗚呼、贅沢なフライング「いい夫婦の日」だったー。
本当に有難うね、
11号さん♪


おしまい◎
スポンサーサイト



  1. 2016/11/13(日) 16:14:59|
  2. Daily life

プロフィール

7号

Author:7号
復活




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daily life (10349)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる