fc2ブログ

いとしい恋人の人差し指は、私の鼻の穴には入らない。

鼻フックはしません。 元「指輪は・・・」7号の同性愛ブログ

そして日々はつづく

拍手!
どうも有難う存じまっす♪嬉しいです。ニヘラってなっちゃう。
悩みに悩みましたが、これから綴ることは多少ショッキングな
部分も御座居ますので何気無く読む記事では無いかも
知れません。
ちょっと7号の中で抱え切れ無い状態になって来て居て、
11号さんにも細かくは云ったこと無いことなのですけれども
自分が楽になりたい感じ?なので綴らせて頂きます。
面白くは無いです。
ひとに因っては嫌悪感も漂う記事になると思います。
それでも宜しければ読み進めて下さいませ。






前の彼女のことなのですが、メールで御友達から彼女の死を
知りました。そのときのショックさ加減も相当なものでしたけど
実は、俺が殺したようなものなんです。
心身共に弱かった彼女は御付き合いしても仲々体調が安定する
ことも難しくドクターストップなどは当たり前の生活でした。
覚えて無いのに俺とメールで話したりしたことは覚えてたりしてね。
俺が恋人になったことで、彼女にとっては嬉しい反面、
物凄く負担が掛かって居たのです。心にも体にも。
おそらく俺の存在の所為で彼女は命を失いました。
御家族が例えば「違うよ」と仰っても俺にはそうは思えません。
毎晩、就寝する前に大切な人達へ「今日も有難う」と御祈りをして
ますけれど、それだって自己満足に過ぎないのです。
前の彼女へは「有難う。御免ね」と云います。
彼女は還って来ません。
俺は悪いことをした人間です。
毎日罪悪感が在りますけど、それでも日々はつづいていきます。
自分の命が尽きる迄、祈るだろうなと思ってます。

何だか此処んとこ胸がギューってして苦しかったので
綴らさせて頂きました。
御免なさい。
スポンサーサイト



  1. 2016/09/25(日) 22:33:25|
  2. Daily life

プロフィール

7号

Author:7号
復活




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daily life (10511)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる