fc2ブログ

いとしい恋人の人差し指は、私の鼻の穴には入らない。

鼻フックはしません。 元「指輪は・・・」7号の同性愛ブログ

ふたりで生活しててイイこととは

おやまっ、拍手有難う存じます♪
ケンカはねーしたくは無いのですが、でもしちゃうモノ
でしょう?好きでも別の人間だから困ったもんです。
しかし、そうねえ、
ケンカして無い穏やかな夜の入浴中にリビングのほうから
TV SHOW見てる恋人の「ハハハ」って云う笑い声が
聞こえて来たりするときは、何だか妙に嬉しいものです。
可愛いなぁって思う。
でもするよ?ケンカ(困)。
あとね漫画読んでて笑うところが一緒だったりしても嬉しい。
食事のおかずをパクパク食べられることも嬉しい。
疲れてるときに甘えて来てくれることも嬉しい。
ああ見えて(?)11号さん甘えん坊ですからね・・・
彼女の御風呂上りにバスタオルで髪などを拭いてあげると
すっごく嬉しそうにします。
「ちゃんと体拭きなさいよ、んもー(拭き拭き)」
「(足、パカッ)」
「エヘエヘエヘエヘ(股間)」
「其処はそんなに拭かんでエエよ(怯)」
昨夜も「~ん7号ちゃんにキュッてしたい」と云われ、非情にも
「あと30分待って」と云われた11号さん。スキンケア中だったのよ。
30分経ったけどなあと内心思っておりましたが彼女がゲームに
夢中だったので御声掛けし無かったのです。
暫くしてから飛び付いて来ました。
その時点でもう既に眠たいのですよ、11号さんは。
座ってる俺の上で軽く寝ましたからね。
彼女が甘えて来てくれる俺で良かったと思う瞬間です。
スポンサーサイト



  1. 2016/08/26(金) 14:46:07|
  2. Daily life

プロフィール

7号

Author:7号
復活




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daily life (10505)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる