fc2ブログ

いとしい恋人の人差し指は、私の鼻の穴には入らない。

鼻フックはしません。 元「指輪は・・・」7号の同性愛ブログ

ケコケコ

おはようさんです。
予報では雨だったのに結局降らず仕舞いだった
昨日の愛の巣(照)付近、皆さんの御住まいの地域では
如何でしょうか。雨降ってますか?
今日も予報では雨模様なんですけれども
ムシムシしてるけれども
蛙ちゃんが外でケコケコ鳴いてるけれども
晴れております。んー、御洗濯そろそろしたいンだけど
夜中にちょっと降ったみたいです。

昨夜あれから11号さんは
イビキをかいて寝てらっしゃいましたが、ドウにもやっぱり
深い睡眠は得られて無い御様子でした。
朝方に御手洗いにも起きてたしねー、御仕事のことを
頭が勝手に考えちゃってる感じかな?
今日も「遅くなるかも知れやん」との由、
7号は今日と明日の夕餉の下ごしらえを頑張ってみます。
今、メニューで悩んで居て今日する献立が明日になったり
明日予定の献立が今日になるかも知れません。
何とか美味しいもの作って彼女に元気になって貰いたいなぁ。
今日も穏やかな1日になりますように。
スポンサーサイト



  1. 2016/05/26(木) 07:36:48|
  2. Daily life

プロフィール

7号

Author:7号
復活




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daily life (10444)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる