fc2ブログ

いとしい恋人の人差し指は、私の鼻の穴には入らない。

鼻フックはしません。 元「指輪は・・・」7号の同性愛ブログ

平日おでいと

「エッ、あれ、誕生日プレゼントやったん・・・?!」
「エッ?!違うの・・・?!」

今、そんなやり取りを交わしたふたりです。ハロにちは。

11号さんが新しいGパンを御所望とのことで
11時頃に地元のGパン専門店へ行ってみましたが
まさかの閉店・・・
違う店舗になっておりました・・・ジーザス。
と云うことで致しかた無く某・ショッピングモールへトテチテタ~。
Gパン1本とチノパン1本、シャツ1枚をそれぞれ御購入!
結果、いいものが見付かったからコレで良かったのかも知れません。
途中「ちょっと喉乾いたな、小腹も減った」と云うことで
ア・リトル・オッサンズ産まれて初めてのパンケーキをふたりで半分こ
してみました。生クリームの上にはアーモンドスライスが乗っかってます。
美味しい。甘過ぎへん」
「ほんとだっ、軽いね!幾らでも食べられる感じ」
生クリームも非常に軽くて、全くクドく在りませんでした。
コーヒーも美味しかったです。
ほんとはホットが飲みたかったのですが暑くて俺はアイスコーヒー、
11号さんはアイスカフェラテをチョイスしました。

その後、二手に分かれて11号さんは某・DVDを探しに、
7号はプチプラコスメコーナーをうろうろしてちょっと散財。
肝心の白髪染めはきっかり忘れてしまってましたが・・・
7号がもたもたしてるあいだに11号さんがギリシャヨーグルトなどを
買ってくれてました、どうもありまとう!
「DVD有ってん!」
「嘘ッ、ほんとに?良かったじゃん!」
某・DVDとはディカプリオさんの現代版『ロミオ+ジュリエット』です。
11号さんずっと欲しがってて、でも一時ネット上はおろか
店頭からも消えてしまって居た因縁の作品です。
早速、愛の巣(照)に戻って鑑賞す。俺も最初から観るのは初めてでした。
「・・・キュンキュンしちゃうねっ(ポワワ~ン)」
「するねえ(ポワワワ~ン)」
『ムーラン・ルージュ』の監督さんだったのですね、知りませんでした。
途中でロミオ(ディカプリオさん)が着てるのが和柄だと気付きました、
しかもエンディング曲がRADIOHEAD・・・!!知ら無かったー。
それから途中で11号さん作のローストビーフに舌鼓しつつ(美味しかったッ)、
彼女が「乾きものじゃ無い何かが食べたい。ペペロンとうるさいので
今夜の夕餉は少しだけペペロン作ることに致します。
平日おでいと、最高。


スポンサーサイト



  1. 2016/05/17(火) 18:56:26|
  2. Daily life

プロフィール

7号

Author:7号
復活




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daily life (10369)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる