fc2ブログ

いとしい恋人の人差し指は、私の鼻の穴には入らない。

鼻フックはしません。 元「指輪は・・・」7号の同性愛ブログ

夜おでいと

無事11号さんラーメンすすれてました・・・!
ってことで、ただいまです。
久し振りに行き付けのラーメン屋さんへ行けました
(冒険し無いワシら)。
寒かったし、懐かしくて美味しかったです~。
只この御店の揚げたてからあげが大好きだったのですが
ボリュームが半分以下になっててガックリきました・・・。
ラーメン食べたら幾分疲れも取れた、と云ってくれた
11号さん。本当にオツカレサマです。
ラーメン屋さん出てからドン・キ○ーテさんへ出発!
¥10で面白い爪ケアものが在ったのでひとつ購入。
ワインやらチューハイやらパック類を買って
駐車場へ向かって彼女と歩いて居るとき↓
「あのね」
「うん?」
「しゅきだよ」
「うふっ」
なーんて云っちゃってたしー。えへへへへへ。
そのあとはレンタル屋さんへも寄りCDを借りて来ました。
色々面白そうなものばかりチョイスしてみましたけれど、
はてさて??おなかイパーイだよーう。
スポンサーサイト



  1. 2016/03/12(土) 21:25:01|
  2. Daily life

プロフィール

7号

Author:7号
復活




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daily life (10371)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる