fc2ブログ

いとしい恋人の人差し指は、私の鼻の穴には入らない。

鼻フックはしません。 元「指輪は・・・」7号の同性愛ブログ

週末思いだし日記

11号さんの名誉の為に云っておきますけど
一応、いちお~~彼女も「きゃりーぱみ○ぱみゅ」が云えてました。
この週末は何処にも出掛けず愛の巣(照)に御篭り。
それでもコイツら2人に事件が起こら無い筈は無く・・・
覚書きですが綴っておくことに致します、
じゃないと勿体無い。

●13日(日曜日)早朝、
11号さん起床して直ぐに、何のストレッチも行わず
某・春日さんの「カス!カス!」を行い、背中損傷。
●その頃、別室の7号は母に送られた某・ヒートテ○ク素材の肌着を
「そっか俺は寝てるときも寒がりだからコレを着たらいいのね?」
で着て寝てましたけど、
締め付けられて本当に悪夢にうなされる。
・・・あったかいンだけどよゥ・・・ほんと苦しかったわー。
●ブランチは色んな具材を用意して
オープンサンドパーチー。例に因って喰い過ぎる2人。懲りろよな。
●御正月に録画して置いた劇場版『鋼の錬金術師』を
2人で鑑賞す。もう後半から7号は辛くて、ずっと泣き乍ら観てた。
脚本が本家の作家さんだそうで(11号さんがファン)流石のクオリティー。
絵は汚いがサントラも良かった。
歴史が在り、虐げられて居るひとが居て、陰謀を巡らす輩、
何とか「生きたい」と思うひとたち、
誰が正しくて誰が間違って居るのか判ら無くなりますけれども
それを、考えること&考えさせられることは凄いです。
●何気無い7号の「可愛い」と思われるポージングに
11号さんがクレームを付ける。
「イチイチ可愛いポーズが昭和っぽい」・・・
ほう。
日常会話で単に電気を消して入浴して居る俺に
「んもう、神隠しに遭ったかと思ったぁ」と云う貴殿は何なのだね・・・?
「神隠し」て。
平成の世の「可愛い仕草は何か」討論会、勃発。
結果ひとつだけ「アヒルくちはどうか」と云う意見が出たが
別にどーだっていい2人。

●そんな訳で14日(月曜日)の祝日は
前日にハッちゃけ過ぎた我々は(少無くとも7号は)ヘトヘトで、
11号さんは朝からポテトサラダとスパゲチーサラダを作ってくれる♪
美味しいけれどマヨマヨしてて「うっぷす」となる。
2人で御昼寝しまくる。寝神、降臨。
●感謝の意味を込めて、7号夜に散歩がてら11号さんが欲しがってた
某・雑誌を愛の巣(照)付近の唯一の本屋さんへ買いに行く。
しゃむいのでゴーストタウン化してて笑えました・・・
無事、雑誌をGETし帰宅して11号さん大喜び。良かったね。
もこもこのコートを脱いで大急ぎでシャワーを浴びようとすると
「ア゛ーーーーーーー!!」
「?!どうしたん?!!7号ちゃんッ」
「み・・・見て、11号さん・・・」
洗面所で上半身から湯気が立ち上って居る7号。
どんだけ寒いんだ。関東のほうも雪が大変でしたよね。
否、関西地方でも大変だったか。
御疲れ様です。


いつも拍手やランキング応援、有難う御座居まする。
皆さんも御天気や寒さには御気を付け下さいね。
スポンサーサイト



  1. 2013/01/15(火) 09:53:17|
  2. Daily life

プロフィール

7号

Author:7号
復活




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daily life (10167)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる