fc2ブログ

いとしい恋人の人差し指は、私の鼻の穴には入らない。

鼻フックはしません。 元「指輪は・・・」7号の同性愛ブログ

「南、かッちゃんもたッちゃんも好きなの・・・」って、お前それ双子を前によく云えたモンだな。

えー。
そんなこんなで。
すみません、ひとつ訂正が。
ゴボウさんはアルパカさんの足ほどでも無かったです。でも馬位は・・・。

昨夜、11号さんにATTACKしました。
みーみー(轟々?)泣きました。11号さんも泣いてました。
やっぱりね一緒に居る期間が長いとね、色々出て来るものも有りますよ。
不思議なもので、泣いてるうちに笑顔になる我々のケンカ(←?)。
一緒にソファーに座ってクリスマスなどの予定を立てました。
俺はもう・・・眠剤飲み過ぎてエライこっちゃやで、これしかし。
11号さん作の、おでんの出汁から筑前煮が非常に思いも掛けず
美味しく出来たものですから今度は11号さんがカレーを作ってくれたらしいのですが、

「あれ食べた?」
「エッ食べて無いよ。美味しく出来た?♪」
「それがなー、なーんかちゃうねんなー
「じゃあ又、カレー粉追い足して作りゃぁいいじゃん」
「エッ?!あれを食べれるようにしてくれンの?」
・・・皆さん、私の心労、御理解頂けますでしょうか。嘘です嘘です。
今、カレーに追いカレーしとります。


それはそうと髪をバサっと切って参りました。
髪型、南ちゃん、脱却です。
そして在ろうことかレズレズしい髪型です・・・!痛い、心が痛い・・・。
アシンメトリーです、←ほらもう痛いでしょ?
もう俺タチとかネコとか超越しております。断言。
その、髪を切ったままの足でスーパー行くと5人ほど振り向かれました。
かなりのアシメさ加減なのです。ナルシスト1歩手前かな。
見事に左右が違います・・・すげーぜこりゃァ・・・カットして下さったお兄ィさん、
気を遣わせてばかりで申し訳なかったね。
でもアンタも楽しんでたよねホント。
なーんか誰かに似てるなぁと思って気付きました。
アダム・ランバートさんです。同性愛者のミュージシャン。
あっ、ファンのかた、怒らないで下さい!
アダムのアイメイク薄い版、みたいな感じです。
此処迄、女性でやっちまってるかたはあまり見掛けたことが御座居ません・・・
ま、一先ず掃除すっぺか。
11号さんとはラブラブです♪♪♪
スポンサーサイト



  1. 2012/12/17(月) 11:44:49|
  2. Daily life

プロフィール

7号

Author:7号
復活




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daily life (10505)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる